【ほぼ日5年手帳】専用の牛革カバーはヌメ革が一番人気?! #ほぼ日5年手帳

スクリーンショット 2017 11 14 07 46 34

昨日2017年11月13日に、『ほぼ日5年手帳』の公式ページが公開されましたね。

ほぼ日手帳好きのあたなはもうチェックしましたか?

公式サイトには手帳に関する様々な情報が載っているのですが、その中でぼくが一番注目したのが、『専用の牛革カバー』です。

5年も使うのだから(もう買う気でいます)、カバーもしっかり用意したいよな〜って思っていたところ、なんと高級感あふれる牛革のカバーが3種類も販売されるではありませんか。

3種類とは「黒革」「赤革」「ヌメ革」です。

もう第一印象からぼくは「ヌメ革」を買おう!と決めたのですが、その後Twitterで『ほぼ日5年手帳』を検索してみると、何と同じように考える人がたくさんいるではありませんか!!

これはもう「ヌメ革カバー」争奪戦になること間違いなしですよ!

   ー SPONSORED LINK ー

ほぼ日5年手帳のカバーはヌメ革が一番人気?!

3種類のカバー

先ほどもお伝えしましたが、『ほぼ日5年手帳』には3種類の「牛革カバー」が販売されるようです。

1ページのサイズはA6なので、ほぼ日手帳オリジナルのカバーは使えませんのでご注意下さい。

ほぼ日5年手帳のカバー 1

△こちらが「黒革」で、「ほぼ日5年手帳」の文字がゴールドの色で箔押しされています。

ほぼ日5年手帳のカバー 2

△こちらが「赤革」で、「ほぼ日5年手帳」の文字はシルバーの色で箔押しされています。

ほぼ日5年手帳のカバー 3

△そしてこちらが「ヌメ革」で、「ほぼ日5年手帳」の文字は色が付いていなくて、空押しされています。

詳しくは下記公式サイト【ほぼ日5年手帳のカバー [5年手帳]】をご覧下さい。

画像は下記サイトより引用

やっぱりぼくは「ヌメ革」カバーが良い!!

3種類ともにどれも素敵な風合いですが、やはりここは5年間使うことを考えると、やっぱり「ヌメ革」ですよね〜。

革の製品はどれも使ってる人の使い方によって、色味やよれ具合など個性が違ってきますから、より一層の愛着がわいてきます。

そしてその個性が一番出るのが、「ヌメ革」だと思うんですよ。

「ヌメ革」カバー同好会なんか作っちゃって、「ぼくはこんな色合いになったよ!」「私はここに可愛いシミができたよ。」「あたいの手帳はまだキレイなままだよ。」なんて言い合ってみたら楽しそう〜♪

「ヌメ革」カバーの人気状況

ね。「ヌメ革」人気ヤバイですよ!

まとめ

『ほぼ日5年手帳』が発売されるって情報は聞いていて、それが先週の日本テレビ「シューイチ」で紹介されてるのを見て、昨日公式サイトで詳細を確認して、購入決定!!となりました。

牛革カバーと本体のセットでも税込み8,964円ですからね。5年使うことを考えると、めっちゃ安いですよね。

ぼくは何としても「ヌメ革」カバーと本体のセットが欲しいので、今週15日から19日まで六本木ヒルズでやってる先行販売に行きたい!!

もし無理だったら、12月1日にほぼ日ストアから絶対購入するぜ!!

あ〜 待ち遠しいよ〜! そして来年からの5年が楽しみだよ〜♪

▽この動画を観たら、あなたも欲しくなっちゃうかもよ〜!

『ほぼ日5年手帳』公式サイトはこちら

 

5年間何を書き続けようか考えてるだけで楽しい気持ちになってる、BBQプランナーのマッキーでした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ メルマガ登録も宜しくね!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

▼メルマガ購読のご登録はこちらから

【本物のBBQプランナーになるまでの道】無料メルマガ登録フォーム←ここをクリック!

メールアドレスとお名前を入力していただき、最後に「登録」ボタンを押すと、仮登録メールが届きます。

その仮登録メールに記載されているURLをクリックしていただくと、本登録となり購読が開始されます。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*