ほぼ日ストアから2018年の手帳が届きました!おまけがいっぱいで楽しいよ♪ #ほぼ日5年手帳 #ほぼ日手帳カズン

2018年手帳 3

2017年12月1日に販売開始した『ほぼ日5年手帳』が昨日早速届きました。

家族で使う予定の『ほぼ日5年手帳』、そしてぼく個人でメインに使う『ほぼ日手帳 カズン』、そして「ほぼ日ストア購入特典」が入ってきましたので、ご紹介したいと思います。

『ほぼ日5年手帳』は現時点(2017年12月4日)では在庫がなしとなっておりますが、再販売を検討中ということなので、これから購入しようとお考えの方は、下記公式サイトをチェックしてみて下さい。

   ー SPONSORED LINK ー

ほぼ日ストアからのお届け物

幸せの黄色い箱

2018年手帳 1

△ほぼ日ストアから黄色い箱が届きました。

2018年手帳 2

△フタを開けるとメッセージが書かれていました。

届いた商品

2018年手帳 3

△これが箱の中に入っていた物全部です。

2018年手帳 4

△こちらが『ほぼ日手帳 カズン avec』です。

『avec』とは1月から6月までの上半期と、7月から12月までの下半期の2冊に分かれた手帳です。

『avec』については今年の手帳で詳しく説明しておりますので、下記ページを読んで下さいませ!

2018年手帳 5

△こちらが『ほぼ日5年手帳』のカバーです。

カバーしか入っていないのに、ずいぶんと立派な箱に入ってきました。

2018年手帳 6

△そしてこちらが2018年から2022年まで書くことが出来る『ほぼ日5年手帳』の本体です。

2018年手帳 7

△こちらは「ほぼ日ストア購入特典」の、『すこし秘密ぶくろ』です。

『ほぼ日5年手帳』をほぼ日ストアで購入すると付いてきます。

2018年手帳 14

△「秘密にしたいことを書いたら、この袋に入れてひもで封をしておきましょう」とのことです。いやいや、封をしたらその後書けないと思うんだけど、、、

2018年手帳 15

△裏側はこんな感じ。綿の紐が付いていて、それで封をするようになっています。

2018年手帳 9

△こちらが『ほぼ日手帳 カズン avec』をほぼ日ストアで購入した特典です。

2018年手帳 10

△「ほぼ日」とプリントされた3色ボールペン「JETSTREAM」です。

「JETSTREAM」は裏抜けしてしまうので、手帳に使うには不適切だと思うのですが、ほぼ日ストアではずいぶん前から特典として付いてきますよね。

ぼくは「スタイルフィット」というボールペンを手帳に使っているので、このペンは仕事用として使おうかと思っています。

2018年手帳 12

△特典の二つ目が「おしょくじサイコロ」です。

一つに食材名が書かれており、もう一つには調理法が書かれています。

この二つのサイコロを振ることで、もう夕飯に何を作ろうか迷うことはありません! たぶん。

詳しくは下記公式サイトをチェックしてね。

2018年手帳 8

△こちらは「ほぼ日刊イトイ新聞」のアプリが紹介されており、裏面にはほぼ日グッズを購入できる「TOBICHI」について書かれていました。

まとめ

今回は昨日届いたほぼ日ストアからのお届け物をご紹介しました。

『ほぼ日5年手帳』だけはまた別の記事でご紹介しますね!

こちらの記事も合わせてどうぞ

 

来年の準備が着々と進んできたBBQプランナーマッキーでした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ メルマガ登録も宜しくね!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

▼メルマガ購読のご登録はこちらから

【本物のBBQプランナーになるまでの道】無料メルマガ登録フォーム←ここをクリック!

メールアドレスとお名前を入力していただき、最後に「登録」ボタンを押すと、仮登録メールが届きます。

その仮登録メールに記載されているURLをクリックしていただくと、本登録となり購読が開始されます。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*