人生リフォームブログ『ライフリフォーマー』

初めての桜【週刊LR】2016年3月27日

2016 03 27 08 54 43

今年の桜は息子と観る初めての桜です。

もちろん息子はまだ6ヶ月なので、そんなことはわかっていませんけどね。

息子にはこれからた〜っくさんの初めてが味わえるんだな〜と思うと同時に、ぼく自身もまだまだたくさんある未体験なことに挑戦していきたい!と強く思いました。

ちょっと感傷にふけた感じになっちゃいましたが、今週の振り返りをします。

2016年3月21日〜3月27日の振り返り

今週の記事

「時間の節約」と「仕事の効率化」を求めるのは、時間に追われたくないから【日刊LR】Vol.8

失敗も成功も自分で決めるものだ【日刊LR】Vol.9

大人なガリガリ君シリーズ第3弾!『大人なガリガリ君 レモン』酸っぱ美味しいアイスでスッキリ爽やか♪

日刊記事を書いてわかってきたこと【日刊LR】Vol.10

記憶のメカニズムを学ぶ『覚えない記憶術』著者:樺沢紫苑

workflowyをキッカケに利用している課金ツールを見直した【日刊LR】Vol.11

寄附するとなぜ税金が控除されるのか?『寄附金控除』について考えた【日刊LR】Vol.12

去年ふるさと納税をした山形県天童市から希望の名入り『将棋駒ストラップ』が届いたぞ!

今週は日刊記事以外の記事が3つ書けたのですが、土曜日に日刊記事の更新が出来ませんでした。う〜ん。早くも更新記録は途絶えましたね。。。

まだまだブログ筋が弱いですが、今はとにかく続けることを目標とします。

今週のInstagram

今日も仕事なのでアイスチャージW(`0`)W #今日のアイス #ハーゲンダッツ #ストロベリー

ぱすもさん(@pasmo_t)が投稿した写真 –

今週はアイスだけの写真になちゃいましたね。写真自体は色々と撮っているのですが、Instagramにアップしたのがアイスだけとなってしまいました。

Instagramももっと自分をアピールするツールとして使い込んでいきたいと考えています。

来週発売予定のスイーツ情報

まとめ

明日新発売予定の『ピノ 旨み抹茶』と、『ジャイアントコーン<ミルク&チョコ>』はかなり楽しみなアイスですね〜!

これから春に向けてどんどんと暖かくなり、いつも美味しいアイスがより一層美味しく感じられますね!

ちょっと厚着をして、桜を観ながらのアイスなんてオシャレでいいですね!来週末にでもやってみたいと思います。

体調管理には十分気をつけつつ、来週も楽しんでいきましょ〜!

息子と桜が観れて幸せなぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ