【写真】2015水道カレンダーフォトコンテストに挑戦します

マラソン大会が終わり、カメラとブログの事ばかり考えてるぱすも(@jpasmo)です。

つい先日新聞の折込で、東京都水道局のチラシが入っておりました その中にこんな記事を見つけたのです!

 

   ー SPONSORED LINK ー

2015水道カレンダーフォトコンテスト

11096698274 67e233ec59

水道局では、局作成の発行物である「水道カレンダー」に使用する美しい水道水源地域の写真を、広く皆様から募集します。 《テーマ》 東京の水道水源地域の美しい四季 ◯ 対象地域 羽村取水堰(せき)上流の多摩川(甲州市落合地区、丹波(たば)山村及び小菅(こすげ)村も含む。) 羽村取水堰(せき)から小平監視所までの間の玉川上水(水道として原水利用をしている区間) ◯ 水道施設 小河内(おごうち)貯水池、村山貯水池、山口貯水池、羽村取堰(せき)など東京都水道局の水道施設

 

詳細はこちらの東京都水道局のサイトに載っておりました。

 

来年の目標の1つにします

自分が今年の誕生日に掲げた目標が、写真コンテスト(種類は問わず)で入選する事だったのです。

どのコンテストにしようか考えていた時にちょうど見つけちゃいましたよ!

2014年度の応募

応募点数  306点 最優秀賞  1点 優秀賞   6点 佳作    10点

306点から入賞が17点という事は、入選倍率は18倍!?

でも一人10点まで応募できるという事は、倍率1.8倍・・・

う〜ん、倍率が高いのかどうなのかよくわからないw

でもなんか頑張れば入選できるような気になってきました\(^o^)/

 

まとめ

来年の目標が明確に決まって良かったです! これはいつも情報を求めていたからだと思います。

これからも常に情報を取り入れるアンテナを張り巡らせていきたいと思います!

 

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

ツイートしていただけますと、今後の励みになります。

     m(_ _)mオネガイシマス

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK