人生リフォームブログ『ライフリフォーマー』

今週は全部が待ち遠しい!【LRマガジン】最終回2017年2月6日

20170206 Collage Fotor

え〜っと。タイトルに書いてある通りなんですが、今回でこの【LRマガジン】は終了とします。

終了とする1番の理由は、スイーツの新発売、そしてイベント情報に対してぼくの興味が薄れてしまったからです。

なんとも自分勝手な理由ではございますが、モチベーションが保てないので終了せざるを得ないのです。

何人の方がこの【LRマガジン】を楽しみにしてくれていたのかはわかりませんが、継続できないことをお詫びします。

気になったアイスの新発売情報だけは、日曜日に発行している【週刊LR】に書きますので、そちらを楽しみにしていただければ幸いです。

それでは最後となる、今週も新発売スイーツのご紹介です!

今週発売予定のスイーツ

6日 月曜日

今週のトップバッターは新発売ではなく再登場の、『爽 苺ヨーグルト風味(果肉入り)』です。

爽 苺ヨーグルト風味

このアイスは去年新発売され、かなりの人気があったので再販されることになったようです。

ぼくも去年記事に書いていませんがしっかり食べておりまして、ヨーグルトの甘酸っぱさと苺の甘みがちょうど良く、かなり美味しかったことを覚えています。

7日 火曜日

ついに、ガリガリ君からも最近アイス業界で人気の「黒みつ」&「きな粉」&「もち」を使ったアイスが発売されます。その名も『桔梗信玄餅×ガリガリ君リッチ!「黒みつきなこもち」』

桔梗信玄餅×ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち

あの「桔梗信玄餅」の桔梗屋と赤城乳業がコラボレーションし、ついに和風アイスのトップを取りにきたって感じがしてドキドキします。

間違いなく美味しいのだとは思いますが、ガリガリ君のかき氷アイスがどんな感じで和風を感じさせるのか、もちとの相性はどうなのか、めちゃくちゃ楽しみなアイスです。

お次はローソン限定販売の『ロッテアイス 濃厚クリームチーズアイス くるみ&メープル』です。

ロッテアイス 濃厚クリームチーズアイス くるみ メープル

またも濃厚クリームチーズで有名なkiriとのコラボレーションアイスで、カナダ産メープルソース、シュガーコートしたクルミが入っているようです。

今までに発売されたkiriとのコラボレーションアイスはどれも美味しかったので、このアイスにも期待がかかります。

そして今週最後となるスイーツは『ハーゲンダッツ ミニカップ トリプルショコラ』です。

ハーゲンダッツ ミニカップ トリプルショコラ

ミルク・ビター・ホワイト、3つのチョコレートを使ったこのアイスは、やはりバレンタインデーを意識しての発売でしょうかね?

ホワイトチョコレートのチップが入っているとのことなので、味だけでなく食感も楽しみなアイスです。

編集後記

今回でこの【LRマガジン】を終了とするのは不本意ではありますが、出来れば紹介する内容を変えてでも、またお届けしたいと考えております。

人生(Life)をより良くする(Reform)ための情報を発信できるよう、これからも精進してまいります!

それでは今週も頑張っていきまっしょい!!