人生リフォームブログ『ライフリフォーマー』

2013年大ヒット商品が再発売!ほんのり甘い香りとサッパリ爽快感が味わえる《ガリガリ君 キウイ味》火照った身体を冷ましてくれるよ!

2013年に大ヒットした《ガリガリ君 キウイ味》が2014年4月29日に再発売したので、早速食べてきました!

《ガリガリ君 キウイ味》

パッケージ正面

見た目から爽やかなパッケージです。

裏面パッケージ

キウイフルーツ果実が入ってるそうです。 果汁は1%

ガリガリ部ではまだまだ部員を募集中のようです。 そろそろ入部しようかな…

ガリガリ君登場!

パッケージだけでなく、ガリガリ君本体も爽やかグリーン色です!

一口パクリ! うん。見た目を裏切らない爽やかキウイ味です! ガリガリ君リッチではないため濃厚な味ではなく、ガリガリ君本来のサッパリ爽やかな味です。

まとめ

2013年に大ヒットした商品なだけあって、とってもサッパリした味で美味しかったです! 今回は野球場でソフトボール大会の休憩中に食べたのですが、暑く火照った身体を冷ますのに最適でした! これからの暑い季節にピッタリのお味でございました。 買ってきてくれたなべさん、ありがとうございましたm(_ _)m

おまけ

今回は当たりが出たらもう1本のくじでしたが、見事にハズレでした。 なかなか当たらないものですね〜(ノд-。)クスン

当たりをひく秘訣をご存知の方は、是非ぱすも(@jpasmo)に教えて下さい(`・ω・´)ゞ

Posted from するぷろ for iOS.