人生リフォームブログ『ライフリフォーマー』

来年の目標が一つ決まった3連休【週刊LR】2014年11月25日

今年もまだ残り1ヶ月ありますが、来年の目標なんかも考えたりしてますか?

ぼくは昨日までの3連休(土曜日の午前は仕事でしたが)で、一つ大きな目標が出来ました。

今年の反省をしっかりしつつ、来年を今年以上に充実感溢れた1年にしたいと考えております!

その前に今週末にハーフマラソンの大会があるんですけどね・・・

火曜日になってしまいましたが、先週の振り返りをさせていただきます。

2014年11月17日〜11月23日の振り返り

先週の記事

第2回【15会】すっごく楽しかったんだけど、大きな失敗をしてしまいました!#15会

『チキンとタイカレー味イエローカレーヌードル タテビッグ』売切れ続出だったいなばのタイカレーがヌードルとして登場なんだよい!!

【ふるさと納税】問題点もある発展途上の制度だからこそ、税金を収めている国民が活用すべき理由がある!

あなたのおかげで『LifeReformer』も1歳になりました!ありがとうの気持ちを綴ります!

【Book For Two】来月は読み終えた本を持ってスターバックスに行こう! #七ブ侍 #土曜日

先週の写真

△職場の人から新潟旅行に行ったお土産に、日本酒をいただきました。スッキリした飲み口で美味しかったです。

△最近新発売となったピノ『ラムレーズン』味です。近いうちに記事でお伝えしますが、すでにもう何箱も食べてしまうほどに美味しいですぞ!

△荻窪駅までランニングした帰りに撮影しました。これからもっとクリスマスイルミネーションが観れると思うと楽しみですね♪

△3連休では自宅から埼玉に行って、そこから原宿に行ったり、自宅から池袋に行ったりと、60km以上は走る事が出来ました。

天気が良い日のサイクリングは本当に最高の気持ち良さです!!

△ぼくも旬な飲み物として、今年もボージョレーヌーボーを飲みました。無難に美味しくいただきました。

先週の反省と今週の目標

先週の目標は先々週と同じく「2回走りに出る&ブログ3記事更新」でしたが、金曜日、日曜日にランニングへ出て、ブログは5記事更新出来たので達成です。

今週の目標は「ハーフマラソン大会を無事に完走する」です!

本当ならば、「ハーフマラソンを100分で走る!」を目標にするべきなのですが、今年は最後までモチベーションが上がりませんでしたので、無事完走を目標とします。

まとめ

これはブロガーあるあるだと思いますが、2日間ブログを書かないだけで、3日目に書く時のハードルが上がります。何か考えちゃうんですよね〜 おれだけかな?

来週は海外旅行に行く予定なので、その為の準備をそろそろ始めなくてはと思っている次第です。

寒い日が続いておりますので、お互い体調管理には気をつけましょうね( ´ ▽ ` )ノ

週刊記事は気軽に書いてるぱすも(@jpasmo)でした(`・ω・´)ゞ

Posted from するぷろ for iOS.