人生リフォームブログ『ライフリフォーマー』

ワイドストローでも吸いきれないピーチの果肉がゴロゴロと入ってる!!スタバ新作フラペチーノ『ピーチ イン ピーチ フラペチーノ』&スターバックスカード『ビーチ』

ピーチインピーチフラペチーノ1

本日2015年7月15日に、スターバックスから新作フラペチーノ『ピーチ イン ピーチ フラペチーノ』と、スターバックスカード『ビーチ』が販売開始となりました!

早速ゲットしてきたので紹介しちゃうよ!

せっかちなあなたにフラペチーノの感想を一言伝えると、ゴロゴロと入ったピーチの果肉とピーチジェリーがフラペチーノとして最高にマッチしてるぜ!

一応8月31日までの販売を予定しているそうだが、間違いなく期限前に品切れとなること必至だよ。

サイズはトールサイズのみで、税抜き610円。カロリー328kcalです。『チョコレートクランチフラペチーノ』時のようにビックリするようなカロリーではないので一安心だね。

スターバックス7月の新作フラペチーノ『ピーチ イン ピーチ フラペチーノ』

フラペチーノ紹介

ピーチインピーチフラペチーノ2

△こちらが淡いピンク色で可愛い見た目の『ピーチ イン ピーチ フラペチーノ』です。37歳の男性が1人で写真撮りながら飲んでる様はとても見せられません。。。

ピーチインピーチフラペチーノ3

△上蓋を取ると、ホイップクリームがお出迎え♪ホイップクリームを無しにすれば、よりフレッシュで爽やかな味わいになるらしいぜ!

ピーチインピーチフラペチーノ4

△横からゴロゴロとピーチの果肉が入ってるのが見えるかな?

ピーチインピーチフラペチーノ6

△飲みすすめると、大きなピーチジェリーと果肉が見えるネ!

ピーチインピーチフラペチーノ7

△最後にはワイドストローでも吸いきれないピーチの果肉が残っちゃったよ。口元に寄せて美味しくいただきました。

スターバックスカード新作『ビーチ』

スターバックスカード ピーチ

うんうん。わかるわかる。あなたの言いたい事はよくわかるさ!このカードのどの辺りがピーチなんだい?って事だよね?

ピーチのフラペチーノが出たから、それに合わせてピーチのスタバカードが発売されたと思ったでしょ?おれは完全にピーチ(桃)のカードが発売されたんだと思ったよ。

でもね、どう見てもピーチ(桃)には見えないんだよね。だから公式サイトをよ〜く見たんだよ!

そしたらさ、ピーチ(桃)じゃなくて、ビーチ(浜辺)だったんだよね。。。紛らわしいよね。。。

まとめ

スターバックス7月新作

今回の新作フラペチーノ『ピーチ イン ピーチ フラペチーノ』も、期待を裏切らない素晴らしい美味しさでございましたよ♪

これだからスターバックスファンは止められませんな〜。

まだ飲んでない人にこの味を伝えるとすると、ピーチネクターって桃のジュースを甘さ控えめにして、細かい氷とピーチの果肉が入った爽やかドリンクって感じです。どう?伝わったかな?

甘さが全然くどくないから、大人の男性でも好きな人は多いと思うな。前回のチョコレートクランチより飲みやすいです。

スタバカードのピーチ(桃)とビーチ(浜辺)を間違えたのにはちょっと恥ずかしかったけど、Blogを更新する前に気づいて良かったよ(^_^;)

気になった方は早めにスターバックスへGOだよ!これは本当に早く売り切れになると思うよ。

▽公式サイトはこちら

新商品情報 ピーチ イン ピーチ フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン

ピーチとビーチが紛らわしいんじゃい!!って思ったぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ