7月に発売された『アイスの実 トロピカルフルーツ』は今さらでも紹介したくなる美味しさです!

アイスの実トロピカルフルーツ4

2015年7月14日からローソンまたはナチュラルローソンにて限定販売されている『アイスの実 トロピカルフルーツ』を今さらながら食べてみました。

するとめっちゃ美味しいんですよ!発売されてから1ヶ月くらい経つから記事にするのはやめようかと思ったのですが、こんなに美味しいアイスを紹介しないと怒られてしまう!と思うぐらいなのです。誰に怒られるのかはわかりませんがw

と言うことで、発売開始から1ヶ月ほど経つのでまだ販売されてる事を祈ってご紹介します!

   ー SPONSORED LINK ー

グリコ『アイスの実 トロピカルフルーツ』

パッケージ正面

アイスの実トロピカルフルーツ1

△南国気分を思わせるパッケージになっております。

とろけるジェラート製法ってのは、食べてみてわかりました。口に入れてすぐに溶けるのではなく、とろける感じなんですよ。

パッケージ裏面

アイスの実トロピカルフルーツ2

△原材料名には、マンゴー果汁、パインアップル果汁に加え、バナナ果肉も入っております。

気になるカロリーは『完熟バナナ』より少し少ない1袋112kcalとなっておりますので、1個約9kcalですね。

アイスの実登場!!

アイスの実トロピカルフルーツ3

△見た目の色はマンゴーともバナナとも言える、濃い黄色をしております。

先日食べたセブンイレブン限定の『アイスの実 完熟バナナ』と較べてもこちらの方が黄色です。

まとめ

ローソンまたはナチュラルローソンで販売してる今回の『アイスの実 トロピカルフルーツ』は、バナナの果肉にパインアップル果汁も入っているのですが、マンゴー果汁の味がとても強いです。

トロピカルな感じに間違いはないのですが、もう少しバナナやパインアップルを味わえても良かったかな〜って思いました。

でもこんなに美味しいアイスの実がローソン限定で販売してるとは知りませんでしたね〜。

まだ販売していると思いますので、気になった方は是非ローソンを探してみて下さい。

いつもトロピカルな気分のぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :