やっと見つけた『パピコ ミックスジュース味』パピコ好きがこれを見つけたら即ゲットせよ!期間限定販売だからね!

パピコ ミックスジュース味1

いや〜 やっと見つけることが出来ましたよ!

販売開始が今年の6月29日ということなんで、約2ヶ月も経ってるんですけどね。なかなか売ってるお店を見つけられなくて、やっと本日食べることが出来ました。

もう見つけた時の喜びと言ったら「最高〜ヽ(´ー`)ノ」です。

そんな期間限定販売で、さらに美味しいと噂のパピコをやっとこさゲットしましたので、さっそくご紹介します。

SPONSORED LINK

『パピコ ミックスジュース味』

パッケージ正面

パピコ ミックスジュース味3

△4つのフルーツ(オレンジ・バナナ・ピーチ・アップル)をブレンドしたミックスジュースの味ということです。しっかり「期間限定」のマークも書いてありますね。

パッケージ裏面

パピコ ミックスジュース味2

△4つのフルーツのうち、バナナ以外はしっかり果汁が入っており、バナナに関しては果肉が入っているようです。果汁・果肉33%というのはなかなか高い数値ですね。

パピコ ミックスジュース味7

△気になるカロリーは1本当たり79kcalです。パピコといえば”ふたりで仲良く分け合うように”ということで2本がセットになっているので、1袋158calということになります。

パピコ登場!!

パピコ ミックスジュース味5

△アイスの色もよくあるミックスジュースの色をしています。淡い黄色って言うんですかね?バナナ色です。

パピコ ミックスジュース味6

△前回『パピコ バニラミルク味』を紹介した時のパッケージには、「うま爽やか微細氷入り製法」と書いてありましたが、今回は実にシンプル。「微細氷入り」と書いてあります。うま爽やかじゃなくなったのかな?

パピコ ミックスジュース味4

△パピコをかなりアップにしてみましたが、微細氷が入ってるのがお分かり頂けますでしょうか?

今回もかなり程良い食感を味わえるほどの微細氷が入っていて、とてもサッパリした感じで美味しいです。

まとめ

コンビニアイス界の重鎮であり、コンビニアイス評論家のアイスマン福留(@iceman_ax)さんのブログで見て以来ず〜っと食べたくて探し続けていたのですが、本日イトーヨーカドー食品館にございました。

ミックスジュース味といっても甘ったるさはなく、程良い甘さに微細氷の食感が楽しめて、かなり美味しいアイスだと思います。

期間限定&コンビニでは販売してなく、スーパーマーケットでの販売が主らしいので、気になった方は是非スーパーマーケットをチェックしてみて下さい。

ぱすも評価のオススメ具合は100点満点中87点です!買って間違いはないでしょう。

来週はアイス新発売がたくさんあって楽しみなぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ

SPONSORED LINK

あなたの意見を聞かせて欲しいな♪