人生リフォームブログ『ライフリフォーマー』

オンナ度をあげたい女性たちに贈るアイスを男性が食べてもやっぱり美味しかった♪『ピノ ベルベットショコラ』洋酒の香りがたまりませんな〜

ピノ ベルベットショコラ3

昨日2015年10月19日に新発売となった『ピノ ベルベットショコラ』を早速いただきました。

今回は『ピノ ルージュベリー』の「きらめく濃厚ジェラート」ではなく、「魅惑の濃厚ジェラート」となっております。魅惑ですって。

このアイスは大人の女性に向けた「魅惑のひと粒アイス」とのことで、キャンペーンサイトには「オンナ度をあげたい女性たちに贈る」と書いてあります。

そんな女性に向けたアイスって言われたら、男性のぼくとしてはなんだか食べづらいけど、余計に食べたくなりましたよ。

夜の自分時間に、「ピノ ベルベットショコラ」をひと粒口に含めば、まるで真っ赤な口紅を引いた時のように“オンナ度”が上がるはずです。自分時間のお供として、「ピノ ベルベットショコラ」をお楽しみください。
引用元:ニュースリリース | 企業情報 | 森永乳業株式会社

森永乳業さんとしては、このピノで優雅な時間をお過ごし下さいってことみたいです。

男性のぼくは朝からこのアイスを食べちゃいましたけど、そのおかげで優雅な1日を過ごせたような気がします。たぶん。

ちょっと前置きが長くなりましたが、洋酒の香りとベリーの酸味で大人な味が美味しいピノをご紹介します。

森永乳業『ピノ ベルベットショコラ』濃厚ジェラートシリーズ

パッケージ正面

ピノ ベルベットショコラ5

△前作の『ピノ ルージュベリー』の白を基調としたデザインと打って変わって、ダークな色が魅惑な感じを漂よわせております。

パッケージ横面

ピノ ベルベットショコラ1

△原材料に洋酒と書かれておりますが、こちらはコニャクのナポレオンを使用しているようです。高級感ありますな〜。

そしてちっこいくせにピノはカロリーが高いんですよね〜。『ピノ 薫るアロマ珈琲』と同じ1粒で32kcalもございます。

ピノのカロリーが高いんだよ!って記事はこちらを読んで下さいませ。【七ブ侍】アイス侍が紹介したアイス47種類から選んだ!高カロリーアイスBest5!!カロリー表付き

パッケージ裏面

ピノ ベルベットショコラ6

△裏面には「このひと粒から始まる夜のご褒美」と書いてあります。ちょっとエロさを感じるのはぼくだけでしょうか?

オープン!

ピノ ベルベットショコラ4

△箱を開けるといつも通りに可愛いピノが6個入っております。

何で写真にはピノが4個しか写ってないんだよ!って思ったそこのあなた!ごめんなさい。開けて速攻2個食べてしまい、慌てて写真撮りましたw

実食!!

ピノ ベルベットショコラ2

△それでは朝から魅惑のピノをいただきます!ひと粒食べて鼻から抜ける洋酒の香り、ラズベリー&ブルーベリーの程良い酸味が相まってとても美味しいです。

ちょっとしか写っておりませんが、ピノを食べる時に使うピックも通常の青色と違い、贅沢感を出すために金色となっております。

まとめ

最近のピノは夜にお酒と共に食べたくなるシリーズが多い気がするのはぼくだけかな?これは洋酒が入ってるしね。

魅惑かどうかは男性のぼくにはイマイチよくわかりませんでしたが、味が美味しいことは間違いございません!

オンナ度をあげたくなったそこのあなた!是非自分時間のお供として食べてみてはいかがでしょうか?

キャンペーン公式サイト

抽選で150様に当たる!【魅惑のpino ベルベットショコラ】プレゼントキャンペーン実施中!|ピノ 森永乳業

キャンペーンで『ピノ ベルベットショコラ』8箱が当たることを信じてるぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ