人生リフォームブログ『ライフリフォーマー』

『モブログ花見大会開催決定!!緩く楽しい時間を共に!』に参加してきました!

2014 03 29 13 43 27

今日はモブログ女王あかめ(@mk_mizuho)さん主催の、『モブログ花見大会開催決定!!緩く楽しい時間を共に!』に参加してきました。

飲みと会話に集中して、あまり写真はありませんが、楽しかったレポートさせて下さい!

『モブログ花見大会』

場所

場所は東京のお花見場所の代名詞とも言える、代々木公園でやりました!

トップの画像にあるように、桜は5分以上の咲き具合でとても綺麗でした。

そして桜以上に人の多さが凄かったです。

特に外人さんが多く、こんなにも桜好きだったんだな〜って思いました。

 

メンバー

2014 03 29 13 43 34

今回のメンバーは画像の素敵なおじさまと、隣に美女と、あかめ女王のファン約20名ほどが集まりました!

ビックリしたのは、中学生ブロガーが二人も参加してくれました。

少し話しをさせてもらいましたが、考え方、話しの内容からどれもすごく大人で、大人の自分はもっとしっかりしなくてはいけないな〜と思いました。

 

2014 03 29 17 10 30

4人の大人男性が一緒に桜を撮影してる様はちょっと異様であり、隣で見ててとっても面白かったです(・ω<)>

 

まとめ

今日は本当に天候に恵まれ、絶好の花見日和となりました。

これも主催者を含めた幹事3人の日頃の行いが良いからですね☆彡

自分が主催する明日のお花見は雨で中止になりそうですが・・・

正直モブログについての話しはあまりできませんでしたが、と〜っても楽しい時間が過ごせたので良かったです。

自分も今回のような楽しいイベントをこれからたくさん企画していきたいと思うのと同時に、ブログも頑張っていきたいと思いました!!

 

同期ブロガーのぶーちゃん。(@buchan519)と熱い決意を交わせたのも大きな収穫でした(*^^)v

 

 

これからもぱすも(@jpasmo)を宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ