人生リフォームブログ『ライフリフォーマー』

タスク管理よりもまず健康管理が大切だと学んだ!【週刊LR】2015年12月6日

22816544404 8826fa3cd1 k

自分の夢に向かって毎日のタスクをしっかり管理していても、健康をしっかり管理できていなければ、それは全て無効となってしまいます。

ぼくは木曜日の朝から急に体調が悪くなり、金曜日から土曜日まで久しぶりに風邪で寝込んでしまいました。

朝活を始めてから睡眠時間は6時間弱となり、ダイエットの為に朝食を抜くことも多々ありました。

自分としては全然大丈夫だと思っていたのですが、そこまで自分は強くなかったようです。急にやられましたね。

今週末は金曜日と土曜日に楽しみにしていた忘年会があったのに、2件とも行くことが出来ませんでした。

さらには嫁さんと息子にまで迷惑をかけることになってしまい、かなりネガティブになりました。

毎日のやることをしっかり決めて管理し、夢に向かって努力することは大切だと今でも思ってはいますが、やはり1番には健康を管理し、その上でやるべき事をやらなくてはダメですね。

これから年末年始には楽しいことがたくさん待っているので、健康管理を1番に考え、タスク管理も無理のない範囲でやっていこうと思います。

それでは病み上がりの1週間を振り返ります。

2015年11月30日〜12月6日の振り返り

今週の記事

14日目を迎えた【朝活】の状況報告!覚醒にはラジオ体操が1番だ!

お風呂上がりに食べたくなる優しい味『爽 コーヒー』裏面のワンポイントイラストがない理由はお客様相談室に聞いてみた!

朝活を習慣化させるのに役立った本『続けられない自分を変える本』著者:大平信孝

今週の『今日のアイス』

今週発売予定のスイーツ情報

まとめ

本当に健康あってのタスク管理ですね。週末の予定など全てが崩壊しましたから。

幸いにも長引かずに済みそうなので、明日からは健康に気を使いつつ、いつものペースに戻していきたいと思います。

これからどんどん寒くなってきますので、あなたも健康管理には十分気をつけて下さいね!

「元気があれば何でもできる!」と言った大物プロレスラーがいましたが、本当にその通りで「元気がなければ何にも出来ない!」と痛感する週末となりました。

風邪をひいてもアイスは美味しいと思ったぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ