人生リフォームブログ『ライフリフォーマー』

お風呂のおもちゃ『ベビーロディー』あまりに可愛くてたくさん写真撮ってみました!

ベビーロディ4

5ヶ月になる息子もだいぶお風呂に慣れ、そろそろおもちゃが必要かと思ったので、みずてっぽう『ベビーロディー』を買いました。

ベビーロディ1

△ピンク、ホワイト、イエローの三種類入っていて800円でした。

ベビーロディ2

△この口に開いた穴から水を吸って、勢い良く飛ばせるようになっています。

少し見ていただいてわかったかと思いますが、この『ベビーロディー』めっちゃ可愛いんですよ!

お風呂だけで使うのがもったいなくて、リビングに持ってきたりしております。

今回はこの可愛い『ベビーロディー』の魅力を知って欲しくてたくさんの写真を撮り、その中から厳選した写真をご紹介します。

おもちゃとして使わずに、インテリアの一つとして欲しくなっちゃうかも!?

『ベビーロディー』写真集

ベビーロディ3

ベビーロディ5

ベビーロディ6

ベビーロディ7

ベビーロディ8

ベビーロディ9

ベビーロディ10

ベビーロディ11

ベビーロディ12

まとめ

コメントもなく9つの写真を並べてみましたが、いかがでしたでしょうか?

息子のおもちゃでこんなに癒やされるとは思いませんでした。

▽『ベビーロディー』が欲しくなっちゃった方はこちらからどうぞ!

▽お風呂でしまう時にはこのネットに入れています。

おもちゃに癒されてるぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ