人生リフォームブログ『ライフリフォーマー』

一生に一度しかやらない事の一つをやってきました!【週刊LR】2014/06/29

2014 06 29 10 51 39

今週末は一生に一度しかやらない事の一つ、結納をやってきました。

結納をやる場所を決めるところから結納品の準備など、事前に決める事や用意する物は多かったのですが、結納を執り行った時間は約10分で、その後は両家で食事をして終わっちゃいました。
由緒正しき行事を執り行えた事は良かったのですが、あっという間すぎて拍子抜けしちゃいました。

自分が主役としての結納はこれで終わりですが、自分の子供が結婚する時にもやるのかな?
最近は結納をやらないカップルが多いと聞きますが、結納をやる意味をしっかり知ると、やった方が良いと思えますよ。
自分は結納を無事に執り行う事が出来て、本当に良かったです。 両家両親に感謝です。

それではここからいつも通り今週の振り返りです。

今週の更新記事

【食レポ】月島のもんじゃ屋《ひめぜん》さんで食べたスイーツに感動!女子会をやるのにも良いかも!

コーヒー初心者の自分にもわかった!なぜスタバのコーヒーセミナーが人気なのか?!

【飲レポ】新感覚の100%果汁ジュースはすっごくフレッシュで美味しかったよ♪石神井公園駅すぐそばで飲めます!

あなたは「民謡」と「ポップス」の劇的な出会いから生まれた『さんさ里唄』をもう聞きましたか?《臼澤みさき》

今週の写真

2014 06 25 09 24 17

△今週は3本のガリガリ君を食べましたが、やっぱり当たりは出ませんでした。知人に32本に1本の当たりがあると教えてもらいましたが、それ以上に食べてるのに当たりは出ておりません。なんでやろ??

2014 06 26 16 59 50

△ブログ記事でも紹介させていただきました『臼澤みさき』さん。今月発表された新曲《さんさ里唄》は本当に良い歌だと思います。もう何回聞いたかわからないぐらい聴いてます。今も聴いてます。

2014 06 29 20 47 18

△門前仲町にある美味しいイタリアンのお店で誕生日を祝っていただきました。みんなありがとう!調子に乗って白ワインを7本?ぐらい呑んでしまったよ!このお店もみんなに紹介したいな〜

2014 06 27 21 56 24 1

△この時は小学校の同級生に、新宿の阿波踊りが観れるお店で誕生日をお祝いしてもらいました。とっても嬉しかったです!みんなありがとう!こちらのお店も近々紹介させていただきます。

2014 06 29 08 07 11

△久しぶりに大好物の釜揚げシラス丼を食べました!もう本当にこれ以外何もいらない!って思わせてくれるほど美味しくて大好きです!!

2014 06 29 15 19 35

△結納の後に両家両親と共に、久能山東照宮に参拝に行きました。そこでこのカッコいいガンダムが飾ってあったので、思わず撮影しちゃいました。

今週の反省と来週の目標

今週は誠に残念ながら、1度も走る事が出来ませんでした。
気合いが足りない事に加え、睡眠時間が足りておりませんでした。
来週はしっかりと睡眠時間を確保し、体調を整えて最低でも2度は走りに出たいと思います。

まとめ

今週は土曜日も仕事だったという事もあり、後半はかなりハードスケジュールではありましたが、その分充実した1週間でもありました。
来週も平日から仕事以外の予定が入っていますので、気合いを入れていきます!

この週刊記事ではかなりプライベート色が濃い記事となっておりますので、読んでいただいた方によってはかなりつまらない内容かと思います。
しかし、通常の記事ではあなたのお役に立てる記事を書けるよう努力しておりますので、この週刊記事だけは大目に見てやって下さいませm(._.)m

ぱすも(@jpasmo)のプライベート満載の週刊記事もお楽しみにいただけたら幸いです(`・ω・´)ゞ