人生リフォームブログ『ライフリフォーマー』

早起きもやる気になればできるもんだ!【週刊LR】2015年11月22日

DSC 0025

今週水曜日18日からちょっと早く起きて、自分の時間を確保するようになりました。

朝6時15分に出勤しなくてはならないので、4時に起きないと自分の時間が十分に確保できないんです。

4時に起きるのは相当大変だろうから、まぁ3日でも続けば良いかなってぐらいのゆるい気持ちで始めました。

結果として今のところは平日4時に起きて、自分の時間を確保できています。週末もそれなりに早く起きて、自分の時間を確保してます。

根性や気合いでどうにかなるんだ!なんて言うつもりはないんですが、やはり自分のやる気が強ければ何とかなるもんだなって感じました。

ただ早起きするために早寝をしてるので、少し家族に負担をかけてしまってる気がします。

なかなかうまくはいきませんが、それでもぼくは自分が信じる道を進むしかないんだとも思っています。

そんなことを考えつつ、今週を振り返ります!最後までお付き合い下さいませ。

2015年11月9日〜11月22日の振り返り

今週の記事

小さな幸せを感じながら笑顔で過ごしたい人にオススメ!『雪見だいふく モンブラン』おもち食感とマロンを堪能出来ますよ!

やっぱり自分の時間が欲しくなったぼくは【朝活】を始めました!そこまでの経緯と今後の展望を赤裸々に伝えます!

お芋のしつこくない甘さがたまらなく美味しい!『ガリガリ君リッチ 紫いも×安納いもあん』アイスでお芋の美味しさが味わえちゃいますよ!

あなたのおかげで『LifeReformer』も2歳になりました!ここまでもこれからもあなたと一緒に

パピコはもう子供だけのアイスじゃないんだぜ!『パピコ 大人のショコラ』あまりアイスを食べない人にもオススメしたくなる!

今週の『今日のアイス』

今週発売予定のスイーツ情報

2015年11月24日発売予定:ゴディバ『チョコレートアイスバー ダブルチョコレート』12月7日までセブンイレブン限定販売

まとめ

最近はアイスの新発売が続いてたので、アイス欲が止めどないものになっています。1日平均2個が普通になってきちゃいました。

でも不思議と体重、体脂肪は増加してないんですよね。減ってもいませんけどね。

体調に少し気を使いつつ、これからも楽しくたくさんアイスを食べていきたいです。

アイスネタもかなり溜まっているので、なるべく早くご紹介します!

あなたは今週何にやる気を出しますか?

やる気を維持するためにはどうしたら良いのかが課題となってるぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ