『ラブホの上野さん』人間心理を楽しく教えてくれる!?恋愛指南マンガです!

このマンガご存知ですか?タイトルだけみると、ちょっといかがわしいマンガかと思いますが、そんな事はちょっとしかないんです。

つまりちょっとだけいかがわしい感じなんですけどね。大人が楽しく読める感じです。Hな描写は全然ありませんので悪しからず。

ぼく的にかなり大ヒットのマンガだったのでご紹介します!

   ー SPONSORED LINK ー

『ラブホの上野さん』

インフォメーション

恋と性に悩める男たちの前に、ラブホの神降臨!! 迷える男女をラブホへ導くラブホスタッフ・上野さんが華麗に舞う。Twitterで大人気の恋愛指南コメディ!!

引用元:ラブホの上野さん – 無料コミック ComicWalker

△このアカウント運営者さんが主人公です。

ちなみにこの運営者さんはラブホテルについての質問にも真摯に答えて下さいます。

至極納得したセリフ

第1巻には7話が描かれていて1話づつありがたい教えがあるわけなんですが、その中でもめっちゃ納得したセリフだけご紹介!

「打たれたにも関わらず また同じコースに同じ球を投げる・・・ それが「しつこい男」でございます。

p95 より引用

「しつこい男」と「諦めない男」の違いを教えてくれているのですが、こんなにもわかりやすい説明があるとは思いませんでした!「しつこい男」にはなってはダメですよね〜。

ちなみにこの逆で「諦めない男」の説明もしてくれております。気になった方は是非マンガを購入して読んで観て下さい(=゚ω゚)ノ

まとめ

最近はマンガを読むこともほとんどなくなりましたが、このマンガはTwitterで主人公の面白さを知っていたのでKindleで読みました。

女性をホテルに連れ込む方法なんかも載ってますが、この当たりは楽しく読んで実践はしないほうが良いかと思いますw

それにしても、人間心理をわかりやすく説明してくれているマンガで、楽しいだけではなくかなり勉強になりましたm(_ _)m

2巻は今年の夏に発売予定らしいですよ〜!!

たまにはマンガも紹介するぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてマハロ(`・ω・´)ゞ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

Facebookにてコメント