ほっほ〜!やはり高級アイスは間違いないね!期間限定販売にも全力投球してます!!ハーゲンダッツ『バナナミルク』

ハーゲンダッツバナナミルク1

普段はあまり高級なアイスにはご縁がないぼくですが、今回は珍しく高級アイスの代名詞とも言えるハーゲンダッツのアイスをゲットいたしました!

しかも本日2015年6月9日から期間限定で販売となった『バナナミルク』味でございます。

『バナナミルク』なんてよくあるバナナシェイクの味なんでしょ?と思っていたぼくはバカでした。はい。ごめんなさいm(_ _)m

さすがハーゲンダッツでございますよ!一口目からもう高級感ただようお味で、それはそれは美味しゅうございました。

まだ食べてないあなたのためにご紹介しちゃうよ!

   ー SPONSORED LINK ー

ハーゲンダッツ『バナナミルク』

パッケージ正面

ハーゲンダッツバナナミルク2

△バナナミルクってやはり飲み物をイメージしてるのかな?ミルクだから飲み物か。バナナミルクってシェイクじゃないのも有るのかな?なんてつまらん事を考えちゃいましたw

パッケージ横面

ハーゲンダッツバナナミルク3

完熟バナナのみを使用したバナナピューレ入りの風味豊かなソルベに、濃厚なミルクアイスクリームを組み合わせました。バナナ本来の甘さとミルクのコクが織りなす濃厚な味わいが、ソルベならではのさわやかな後味とともに楽しめます。
※ソルベ(Sorbet):“シャーベット”のフランス語。
公式サイトから引用:ニュースリリース|会社情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs

公式サイトに書いてあるように、しっかりバナナピューレが入ってますね。でもこの時点ではバナナピューレってどんな味なんだろう?って思ってました。

ハーゲンダッツバナナミルク4

△カロリーは182kcalと、まぁまぁなカロリーでございますね!ぼくはこれを美味しく食べるためにジョギングをして来たよ!

ハーゲンダッツアイス登場!!

ハーゲンダッツバナナミルク5

△さぁ『バナナミルク』の登場だよ!

ハーゲンダッツバナナミルク6

△ハーゲンダッツって少し固いイメージがあったんですけど、これは冷凍庫から出してすぐにスプーンで滑らかにすくえるほどの柔らかさでした。

ハーゲンダッツバナナミルク7

△アイスが2色で渦を巻いてるのがわかりますか〜??外側がバナナピューレで、その内側の白い部分がミルク味のアイスです。

まとめ

今回のアイスは本当に高級感溢れるアイスでしたよ〜♪ ハーゲンダッツってあんまり食べたことないんだけど、全部こんな高級感あるのかな?

バナナピューレと呼ばれる部分が、本当のバナナを食べてる感じで美味しかったです。嫌な甘さは全くありませんでした。

今回のアイスは限定販売ということなので、まだ食べてない方は一度食べておいた方が良いかと思います。アイス好きとしてはねw

▽公式サイトはこちら

ニュースリリース|会社情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs

アイスの新発売が続いてウキウキなぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてマハロ(`・ω・´)ゞ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :