人生リフォームブログ『ライフリフォーマー』

休んでもまた歩き出せば良い!【週刊LR】2015年9月27日

DSCF2353

先日金曜日に記事として書きましたが、毎日続いていたブログ更新が一度途絶えました。

毎週日曜日に更新していたこの【週刊LR】も、先週はお届けすることが出来ませんでした。

でも良いんです。またブログ更新も再開できて、【週刊LR】もこうしてお届けできてるのですから。

日本を代表するプロテニスプレーヤー錦織圭選手のコーチであるマイケル・チャンさんは、錦織選手にこう言うそうです。

「過去のことは全て忘れろ!」

過去を振り返るよりも、これからのことを考えなくては前に進めません。

たとえ休んでしまっても、また歩き出せば良いんです。立ち止まってる時ではありません。

と言うことで、今回は2週間分の振り返りをお届けしたいと思います!最後までお付き合い下さいませ。

2015年9月14日〜9月27日の振り返り

先週と今週の記事

長く生きるってことには逃げられない宿命がある

練乳20%アップは伊達じゃないぜ!『ガリガリ君リッチ ミルクミルクミルク練乳』去年に比べて確実にパワーアップしている!!

『読んだら忘れない読書術』の著者である樺沢紫苑さんのセミナーに行ってきて、より一層読書が好きになってきたぞ!

バックアップをとるその前に!アプリの見直しをしませんか?

ブログ初心者に伝えたい事!ブログ運営はランニングに通じるものがある!まずは“記事として読める”を目指す

『ELECOM TOUGH SLIM』初めてのiPhone6sケースレビュー!

先週と今週の『1日1写』

今度はゆっくり計画的に帰ってきますね。#1日1写 #静岡

ぱすもさん(@pasmo_t)が投稿した写真 –

私を置いて行ってしまったのね。#1日1写 #線路 #駅のホーム #遅刻にはならないはず

ぱすもさん(@pasmo_t)が投稿した写真 –

おれのとこにもやっときた〜〜*\(^o^)/* #1日1写 #iPhone6s

ぱすもさん(@pasmo_t)が投稿した写真 –

来週発売予定のスイーツ情報

まとめ

1回途絶えてしまったブログ更新をなぜまた再開出来たのか?笑わないで聞いて下さい。

それは9月22日に再発売した『ガリガリ君リッチ ミルクミルクミルク練乳』がめちゃくちゃ美味しくて、このアイスは記事にしない訳にはいかない!って思ったからです。

このガリガリ君があまり美味しくなかったら、まだブログ更新を再開出来ていなかったかもしれません。

今回ほどアイス好きで良かったと思ったことはありません。そしてガリガリ君様様です。

これからもブログとアイスを楽しんでいきたいと思っていますので、是非お付き合いのほど、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

息子を抱きながらブログ更新してるぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ