【自己紹介】おら駿河っ子だ!

OZP haizaiokibadesagyou1188500

《大好きなブロガー@OZPAさんの画像を使わせていただきました。》

こんちは! 昨日ブログを始めましたぱすも(@jpasmo)です。

今日は少しでも自分の事を知っていただきたく、割りと普通ではない経歴と共に自己紹介させて下さい。


1978年6月5日 静岡県静岡市で元気に誕生

1981年    両親が早くも離婚orz

1988年    小学4年生までに転校6回(転校してもすぐに友達ができる方でした)         

そして母親の再婚 なんやかんやで、無事に高等学校までは卒業 大学に進学を考えるも、親に「おまえを進学させる金はねぇ!」と中華料理屋の真似をする次長課長の河本ばりに言われまして、高校からバイトしていた小料理屋に就職

しかし親方、兄貴分とケンカしてしまい、3ヶ月で退職 なんやかんや18回の転職を繰り返し、現在の材木屋に就職して2年半が経ちます。


今までやってきた仕事は多種多様でございまして、また機会があれば発表します!

なんかやっぱり自分の思い描いてる事を文章にするのって難しいですね〜(^_^;)

とにかく今の自分はブログを続ける事だけを目標に頑張りたいと思います。

そして、1つだけブログを書くこだわりとして、 内容は濃く、シンプルに簡潔な記事を目指していきます!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK