人生リフォームブログ『ライフリフォーマー』

神保町 《丸香》美味しいうどんはここにある!

割りと食にはうるさいぱすも(@jpasmo)です。

そんな自分が東京で旨いうどんが食べたければ、ここに来るしかない! と言うぐらい、本当に美味しいと思えるうどんが食べられるお店があります♪( ´▽`)

それは神保町にある 《丸香》さんです。

《うどん 丸香》

かけうどん 中玉と野菜天盛

Fc2blog 20131125220522a69

とってもシンプルかつヘルシーなメニューをいつも選んでしまいます。

 

Fc2blog 2013112522070529d

かけうどん(温) 380円 + 1.5玉(中玉) 50円 ネギが乗っただけの、それはもう本当にシンプル イズ ザ ベストでございます。

うどんのこしももちろんですが、お出汁がほんのり甘くてホッとさせてくれます。

 

Fc2blog 20131125221326404

こちらは野菜天盛 200円

左からカボチャ、ジャガイモ、ナスです。

日によって内容が違いますが、自分にとってジャガイモ天が入ってたら当たりです 。

ジャガイモ天はここで初めて食べましたが、こんなにも美味しいんだと教えてくれました。

とにかくジャガイモ天がある時は絶対食べていただきたい! 強くお勧めさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

 

Fc2blog 201311252216489c4

滞在時間わすか10分で、1滴残さず美味しくいただきましたm(_ _)m

うどん好きな方は是非1度寄ってみて下さい(^-^)/

 

店舗基本情報 

うどん 丸香
昼総合点★★★☆☆3.5

関連ランキング:うどん | 神保町駅新御茶ノ水駅御茶ノ水駅