現在過去記事リライト中

平成最後の冬を『ハーゲンダッツ カスタードプディング』と共に。期間限定で復活販売!!この機会を絶対に逃すな!!

13年という長い年月。

ぼくはこの日をどれだけ待ちわびたことだろうか。

2018年12月4日、ハーゲンダッツからあの幻の『カスタードプディング』が期間限定で復活したのです!!

2014年にハーゲンダッツで実施した「フレーバー復活選挙」において、多くの票を獲得した断トツの人気商品。
公式サイトより引用

やっぱりみんな大好きだったんだね。

本当のプリンを食べるよりも濃厚なプリン味を楽しめるこのアイスは、一度食べたら忘れられなくなるほどの美味しさ。

平成最後の冬は、この『ハーゲンダッツ カスタードプディング』と共に過ごそうではないですか。

『ハーゲンダッツ カスタードプディング』

パッケージ

HDカスタードプディング 2
寒い冬に冷たいアイスなのに、とっても暖かな感じのするパッケージ

「期間限定」のハートマーク、そしてプディングの周りのカラメルソースまでハートマークで可愛い♪

HDカスタードプディング 3
△種類別はアイスクリームで、無脂乳固形分8.5%、乳脂肪分12.0%、卵脂肪分3.0%と、さすがプディングだけあって卵脂肪分の量が半端ない。

内容量は110mlで、カロリーは254kcal。そこまで高いカロリーじゃないです。

開封!

HDカスタードプディング 4
△上フタを取ると、いつも通りのプラフィルムに覆われております。

HDカスタードプディング 5
△う〜ん!!フィルムを取っただけで、卵の濃厚な味が伝わってくるこの感じ。たまらない!!

実食!!

HDカスタードプディング 6
△一口目から濃厚なプディングの味、そしてカラメルソースが口の中に広がります。

身震いするほどの美味しさ。プリン好きのぼくには最高のアイスです。

HDカスタードプディング 7
△風味豊かなカスタードアイスクリームから、流れ出るカラメルソース。

甘いながらもほろ苦さを感じさせ、まるで学生時代の恋のよう。

1個のアイスを食べるだけでここまで色んな感情が蘇るなんて、さすがハーゲンダッツ。

さすが『ハーゲンダッツ カスタードプディング』。

まとめ

ぼくはそもそも卵が大好き。

そして卵をメインに作られた、プリンも当然大好き。

そんなプリンが、これまた大好きなアイスになって登場してるんですよ。

しかもただのプリン味のアイスじゃない!

ハーゲンダッツ様が、こだわりにこだわって作られたアイスです。

この機会を逃したら、次にいつ食べられるかわかりません。

プリン好きの方は、是非この機会に一度ご賞味くださいな。

本当にオススメのアイスでございます。

▽こちらの動画を観ると、さらに食べたくなりますよ。

参考 カスタードプディング|商品情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazsハーゲンダッツ ジャパン Häagen-Dazs

BBQのマッキー

この機会を逃さず、しっかり買い溜めしておこう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。