人生リフォームブログ『ライフリフォーマー』

『爽 大人のコーヒーゼリーinバニラ』コーヒーゼリー好きを幸せにしてくれるアイス♪

2019年1番最初に食べたのが、今回ご紹介の『爽 大人のコーヒーゼリーinバニラ』です。

家族みんなのアイスを買いに、セブンイレブンへ行った時に見つけました。

公式の情報が見つからなかったのでなんとも言えないのですが、2019年1月1日にセブンイレブン限定での新発売商品のようです。

コーヒーゼリーが好きな人に、強くオススメしたいアイスです。

ロッテ 『爽 大人のコーヒーゼリーinバニラ』

パッケージ

爽 大人のコーヒーゼリーinバニラ 1
△正面パッケージは茶色を基調をした、いかにも大人っぽいデザイン。

爽 大人のコーヒーゼリーinバニラ 3
△側面にはアイスの説明文が書かれていました。

練乳入りバニラアイスにエスプレッソを使用したほろ苦いコーヒーゼリーが入った、大人な味わいの爽!

内容量185mlで、カロリーも185kcalです。1mlで1kcalって偶然かな?

爽 大人のコーヒーゼリーinバニラ 4
△種類別はラクトアイスで、無脂乳固形分4.0%、乳脂肪分0.1%、植物性脂肪分4.9%です。

ふたオープン!

爽 大人のコーヒーゼリーinバニラ 5
△バニラの甘い香りがしてきました。

見た目は薄茶色で、ところどころにコーヒーゼリーが見えています。

実食!!

爽 大人のコーヒーゼリーinバニラ 6
△スプーンですくってみると、爽らしい柔らかいアイスです。いただきます。

爽 大人のコーヒーゼリーinバニラ 7
△コーヒーゼリーはかなり細かいのですが、数はたくさん入っていて、しっかりコーヒーゼリーを食べている感じもあります。

そしてベースとなっているバニラアイスは、爽らしい甘さの美味しさです。

まとめ

「あれ?このアイスは見たことがないな。」と思って買ったアイスでしたが、期待以上の美味しさで幸せいっぱいの気分になれました。

ぼくはスターバックスのコーヒージェリーフラペチーノが大好きなのですが、なんとなくそのフラペチーノを思い出させてくれるアイスでした。

コーヒーゼリー好きな方は是非チェックしてみて下さいね!

BBQ大好きマッキー

もう少し大きめのゼリーが入ってくれていると嬉しかったな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です