人生リフォームブログ『ライフリフォーマー』

カツカレー好きは期間限定の手仕込ささみカツカレーをお試しあれ!!《CoCo壱番屋》

2014 06 08 19 21 07

カレー食べてますか〜??
カツカレー好きですか〜??

と言うことで、カツカレー好きのあなたは今直ぐCoCo壱番屋の手仕込ささみカツカレーを食すべしですよ!
なぜなら、カツカレーのくせにささみでヘルシー&旨いんですよ!
食べない理由あります?あなたの満腹中枢をめちゃめちゃにしてくれるこの手仕込ささみカツカレーは是非一度ご賞味下さいませ。どれだけ美味しいかご紹介しますよ。
しかも期間限定商品ですからね!

《CoCo壱番屋》東京メトロ門前仲町駅前店

手仕込ささみカツカレー(チーズトッピング)

2014 06 08 19 20 41

△カロリーの事を考えるとダメなのはわかってるんです。でも。でも。でも。カツカレーにはチーズをトッピングしたいじゃない!
そんなこんなでせっかくささみでヘルシーなカツカレーにチーズをトッピングしちゃいました。

2014 06 08 19 21 03

△見よ!このカツカレーに浮かぶチーズ達を!今はまだ形が残っているが、次第に溶けて一体化するであろう。

2014 06 08 19 20 57

△こいつが噂の手仕込ささみカツでやんす!噂通り全く脂身のないサッパリしたヤツですよ!

2014 06 08 19 21 31

それでは一口いただきま〜す!!
ま〜 上品なお味でございます。自分としてはガツガツとカツカレーに食らいついてやろうと思っていたのですが、こいつがどうしてなかなか上品なお味をしてやがりまして、こちらとしても上品に食べちゃう訳なんですよ!

2014 06 08 19 26 23

少〜し味を変えたいと思ったそこのあなた!こちらの『芳醇ソース』をちょびっと加えれば、サッパリささみカツカレーのお味に深みが増して、さらに美味しくなっちゃうって訳でございます。

2014 06 08 19 22 59

こんな感じで上品に写真撮影をしております、ささみカツカレー。是非ご賞味あれ!

まとめ

カツカレーという高カロリーなんだけど、それでもささみカツだからまだマシだよ!ってカツカレーを今回ご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?
ま〜 カロリーなんて気にしてたらカツカレーなんて食べれませんが、それでもこいつはささみカツなので、少しはまともなヤツでございます。

味も本当にカツカレー特有のクドさが全くなく、最後まで美味しく胃に優しくいただけました。
気になってしまったそこのあなた!CoCo壱番屋はそんなあなたを待ってるぜ!!

店舗基本情報

関連ランキング:カレーライス | 門前仲町駅越中島駅木場駅

CoCo壱番屋オススメメニューがある方は、是非ぱすも(@jpasmo)に教えて下さい(`・ω・´)ゞ