人生リフォームブログ『ライフリフォーマー』

2015年クリスマスデザインのスタバグッズが新発売&11月の新作『クランチー キャラメル トフィー フラペチーノ』はピーナッツバターの味!?

2015年クリスマススタバカード5

本日2015年11月5日に、スターバックスから新作ドリンクと、クリスマスデザインのグッズが色々と新発売されましたよ!

ぼくはコレクションしているスターバックスカード2枚と、11月新作のフラペチーノ『クランチー キャラメル トフィー フラペチーノ』をゲットしました!

可愛くてお洒落なデザインのカードを見たら、あなたも欲しくなってしまうのでは!?

2015年クリスマスデザイングッズ

タンブラー&マグ

2015年クリスマススタバカード1

△可愛いクリスマスデザインのタンブラーと、マグが並べられていました。こちらはオンラインショップでも販売しているようです。

こちら→[ギフト] クリスマスギフト特集|スターバックス コーヒー ジャパン

クリスマスギフト

2015年クリスマススタバカード2

△クリスマスプレゼントにピッタリの、ギフトもいっぱいです。

バケツ型のキャニスターに入った、スティックタイプのブレンドコーヒーをみんなにプレゼントしたい!って気持になりました。気持ちだけですけどね。

スターバックスカード「メリークリスマス」

2015年クリスマススタバカード8

△今回1番欲しかったのがこちらのカードです。なかなかお洒落な感じで良いですよね〜♪

スターバックスカード「ツリー」

2015年クリスマススタバカード9

こちらを見てもらうとわかるのですが、去年のツリーカードよりも色鮮やかになりましたね。赤のツリー飾りが素敵です♪

2015年11月の新作『クランチー キャラメル トフィー フラペチーノ』

2015年クリスマススタバカード4

△こちらが今日新発売となった『クランチー キャラメル トフィー フラペチーノ』です。フラペチーノではなく、ラテの商品も新発売となりました。

2015年クリスマススタバカード6

△ホイップクリームとアーモンドキャラメルソースがた〜っぷりかかっております。

気になるカロリーはトールサイズで394kcal、グランデで544kcal、ヴェンティで660kcalです。1食分は十分にありますねw

2015年クリスマススタバカード7

△底の方に沈んでるカリカリとした食感のキャラメルトフィーチップと、クラッシュアーモンドで食感も楽しめます。

味はと言うと、最初の一口で「ピーナッツバターやん!」って思いました。塩気のあるキャラメルソースもなかなか美味しかったです。

まとめ

2015年クリスマススタバカード3

ピーナッツバターの味を楽しめる新作フラペチーノと、可愛くてお洒落なスタバカードですっかりクリスマス気分になっちゃいましたよ!

クリスマスまでも後2ヶ月ありませんからね〜。スターバックスに行って、クリスマスムードを味わってみてはいかがでしょうか?

それにしても、相変わらずスターバックスカードはセンス良いよね〜♪

かなりスタバカードが集まってきたぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ