人生リフォームブログ『ライフリフォーマー』

全然記事が更新出来ない!だがそれがいい!かなり遅くなっての【週刊LR】2015年11月10日

IMG 6254

この週刊記事は日曜日に更新する予定だったんですけどね。今日はもう火曜日になっちゃいましたね。。。

日曜日に書き始め、月曜日にも公開できず、ついに火曜日となり公開できることとなりました。

そんなに忙しいんかい!?って突っ込まれそうですが、全くもってそうではありません。

見事にタイミングが悪いんですよね。

パソコンを開くと息子が泣く。寝かしつけてからやろうと思っていたら、自分も寝かしつけられてしまった。そんな感じで火曜日です。

でも全然イライラしていないし、焦ってもないです。

なぜなら今のぼくにとってのブログは優先順位が息子よりも下だからです。

かと言ってブログが嫌いになった訳でもなく、こうやってやっと公開まで書けると物凄く嬉しいです。

新作アイスの記事、Todoistのタスク整理方法、ほぼ日手帳とトラベラーズノートの併用方法、書評などなど書きたい記事は貯まる一方ですが、今は焦らず書ける時に書く!というスタンスでやっていきます。

悩むことはたっくさんありますが、今の自分は何か良い感じです。そんなご報告と共に、遅くなりましたが先週の振り返りをさせていただきます。最後までお付き合い下さいませ〜。

2015年11月2日〜11月8日の振り返り

先週の記事

2015年クリスマスデザインのスタバグッズが新発売&11月の新作『クランチー キャラメル トフィー フラペチーノ』はピーナッツバターの味!?

iPhoneの「App Extension」を使ってEvernoteに保存した際は、同期が必要となるのを今さらながら知りました!

ロッテ『ガーナとろける生チョコ&バニラ』は生チョコだけでも美味しいのにバニラアイスとのマリアージュで絶品ですぞ!!

先週の『今日のアイス』

今週発売予定のスイーツ情報

もうすでに発売されてる情報ですいません。

まとめ

この記事を書き始めた日曜日には、急に自分の時間ができた時のために、やりたいことは書き出しておかなきゃダメだね!って話を書こうと思ったんですけどね。

書き出してもなかなか出来ないな〜なんて考えてたら、もう違うこと書こう!ってなっちゃいましたw

ちょっとブログの更新頻度は下がっていますが、これからも自分の体験をたくさん記事にしたいと考えてはおりますので、是非これからもお付き合い下さい。

それでは今週も半ばに差しかかってしまいましたが、楽しんで生きましょ〜!

訳も分からずなぜかめっちゃポジティブなぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ