現在過去記事リライト中

【CHUMS】アイスを食べるのが100倍楽しくなっちゃう魔法のアイスクリームスプーン!ファッションアイテムにもなっちゃう?!

チャムス アイスクリームスプーン 4

ブービーバードの可愛いキャラクターで人気のアウトドアブランド【CHUMS】(チャムス)ですが、何とカトラリーシリーズに、アイスクリームスプーンが存在していました。

チャムスの表参道店にて見つけ、一目惚れして買ったスプーンなのでが、アイス好きのぼくには最高のアイテムでした。

何が最高かって、アイスクリームの食べやすさはもちろんのこと、デザインが可愛くて、持ってるだけでテンションアゲアゲなんですよ!

アイス好きなんだけど、まだマイスプーンを持っていない方、チャムスというブランドそのものが好きな方、どちらにもオススメのスプーンです。

【CHUMS】チャムス アイスクリームスプーン

商品紹介

チャムス アイスクリームスプーン 1

△可愛いブービーバードの形をしたスプーンに、黄色を基調としたストラップロープが付いています。

チャムス アイスクリームスプーン 5

△スプーンの柄の部分が、ブービーバードの頭になっているんです。

チャムス アイスクリームスプーン 6

△横から見るとよくわかりますが、スプーンのすくう部分に凹みはほとんどなく、すこ〜しくぼんでいる程度です。アイスクリームを食べるには最適ですが、これでカレーを食べようと思ったら大変だと思います。

チャムス アイスクリームスプーン 7

△裏には特に施されたデザインはありません。

いつでもどこでも一緒だよ♪

チャムス アイスクリームスプーン 9

△こんな感じで首から下げることが出来ますので、いつでもどこでもアイスクリームを美味しく食べることが出来ます。

さすがに38歳のおっさんが首からこれを下げていても可愛くないですが、子どもがぶら下げてたら可愛いですよね♪アイス買ってあげちゃう♪

固いアイスも簡単にすくえちゃう!

チャムス アイスクリームスプーン 8

△スプーンはステンレスで出来ており、鉄や銅よりも熱伝導率はよくないので、体温でスプーンが熱くなることはありません。

しかしステンレスで固さが十分にあるので、カチコチに固まったアイスでもサクッとすくうことが出来ますよ。

写真のように、冷たいとすっごく固いお餅のアイスでも、簡単にすくうことが出来ました。

チャムス アイスクリームスプーン 10

△ストロベリーなどの柔らかいアイスなら、もっと簡単にすくえちゃいます。

まとめ

デザインが可愛く、持っているだけでテンションの上がるアイスクリームスプーンですが、洗う時にストラップロープがちょっと邪魔になってしまいます。

自宅だけで使う場合には、ストラップロープを外しておいても良いかもしれませんね。

[label color=”#FE2E9A” title=”今回ご紹介の商品” icon=”icon-sale” text=””] [label color=”#4797E0″ title=”チャムスに関する他の記事はこちら” icon=”icon-down-hand” text=””] [blogcard url=”https://lifereformer.com/archives/9202″]

 

[talk words=”やっぱりアイス大好きBBQのマッキーでした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ” avatarimg=”https://lifereformer.com/wp-content/uploads/2015/06/pasmo-e1434577383508.png”]