都内に冬でもBBQをやるならここ! {WILD MAGIC}

2012 12 09 16 03 55 

先日やったマインドマップにて、BBQが大好きだって事に改めて気づいたぱすも(@jpasmo)です。

寒い季節はなかなかBBQをやろうという人はあまりいないかと思いますが、寒い時は寒い時なりに楽しいものですよ。

ちょうど1年前にBBQをやった事を思い出し、そんな寒い季節でも快適にBBQができる施設を紹介します。

   ー SPONSORED LINK ー

Wild Magic(ワイルドマジック)

こちらの施設は手ぶらで気軽にBBQができるというのが売りになってます。

TVでも多々紹介されてるようですね。

BBQを利用するには2つのコースから選びます。

・場所貸しコース

機材と場所の貸出をしてくれるコースです。

食材、飲料の用意は自分たちでやりたい人はこちらのコースがオススメです。

・手ぶらコース

機材のレンタルはもちろんの事、セッティングから食材の用意までしてくれます。

去年のBBQではこちらのコースを選びました。

 

2012 12 09 11 34 53 7

この日はとっても天気が良かったのですが、やはり風が強く友達もかなりの防寒をしておりました。

多少の雨が降っても大丈夫なように、テントが予め用意されています。

 

2012 12 09 12 05 41 4

こちらがこの時に用意されていた食材です。

(友人はヨダレが溢れんばかりの笑顔でした)

写真に載っていない食材としては、焼きマシュマロがありました。

グリルの炭に火がつくまでは、ポップコーンが用意されていましたよ!

 

2012 12 09 12 05 34

こちらがメインのポークステーキです。

うまく焦げ目がついてとっても美味しかったです。

この日は男性3人、女性1人でやったのですが用意されていた食材では少し足りなかったので、多少の肉や魚介類を持って行ったほうが良いかもしれません。

飲料はコースに含まれていませんので、しっかり用意をして行って下さい。

近くに豊洲のららぽーとがあるので、そこで買い物をするのも良いと思います。

 

まとめ

冬のBBQはとにかく寒いので、風邪をひかないよう防寒をしっかりして下さい。

私達は2人用の簡易テント(4人でも宴会をやるには十分は広さ)を用意し、その中で寒さをしのぎました。

外に置いたグリルで肉や野菜を焼き、テントの中でお酒を飲みながら食事と会話を楽しむのはなかなかのものでした。

ここの施設はペットも連れて行けるし、テントにて宿泊も出来ますよ!

 

WILD MAGIC(ワイルドマジック)


住所:東京都江東区豊洲6丁目1-23 予約はこちらからどうぞ

アクセス情報:

電車でお越しのお客様    ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線 新豊洲駅        

車でお越しのお客様    [ 築地方面からの場合 ]晴海通り/都道304号線を豊洲方面へ、晴海大橋南詰(交差点)を左折して都道484号線 入ってすぐ

 

 

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます! シェアしてくれると本当に嬉しいです!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK