夏休みに親子で観るのにオススメ!『ミニオンズ』最初から最後まで本当に楽しく観れるよ♪“ネタバレなし”

ミニオンズ1

2015年7月31日から上映中の『ミニオンズ』を公開日に観てきましたよ〜!

ぼくは1人で観に行ったのですが、館内は親子連れの人達が多かったです。

映画は親子で観るのにピッタリの、最初から最後まで笑い声が聞こえるほどに楽しい映画でしたよ。

▽公式サイトはこちら

映画『ミニオンズ』 大ヒット上映中!

   ー SPONSORED LINK ー

『ミニオンズ』

ミニオンズ2

人類が誕生する遥か昔から、ミニオンは存在した。ティラノサウルス、ナポレオン、ドラキュラ、ファラオ・・・絶え間なくその時代の最強最悪のボスに仕えてきたが、失敗ばかりで長続きしない。やがて仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう。ミニオン滅亡の危機が迫る中、ケビン、スチュアート、そしてボブが仲間たちを救うべく立ち上がった!彼らはいったい何者で、なぜ怪盗グルーに仕えることになったのか?怪盗グルー最強?の仲間の、驚くべき秘密が明らかに!

参照元:ミニオンズ || TOHOシネマズ

上写真の3人がメインのミニオンで、左からスチュアート、ケビン、ボブです。

もうね、3人とも行動がめちゃくちゃ可愛いんだけど、特にボブが最高に可愛いです!萌え〜ってなっちゃいますよ♪

ミニオンに学ぶ

とにかく楽しい映画なんですが、それだけでなくぼくはこのミニオンの行動に心を打たれました。

とにかくくじけない!失敗することが多くても、諦めずに最後まで挑戦する姿勢。

そして何より仲間を大切にしている。

ぼくにもこんな仲間が欲しいと本気で思っちゃいました。

ミニオンズ4

まとめ

予告PVでも言ってるんですが、ミニオンが逃げる時に「ヤキトリ〜!!」って言うんですよ。どういう意味かはわかりませんけどねw

ミニオンの話す言葉は英語でもないので何を言ってるかサッパリわからないけど、たまにちょっと聞き取れる英語なんかもあるから、それを聞き取るのも面白かったりします。

実はミニオンズが出演してる『怪盗グルー』って映画はまだ観たことがないから、これを機会に観てみようと思います。

とにかく楽しくて、ちょっと勇気づけられる『ミニオンズ』オススメです!

▽予告動画はこちら

たまにはアニメ映画も良いもんだと思ったぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :