人生の学びと経験を発信するブログ『ライフリフォーマー』

明けましておめでとうございます!1日1日を大切に!

今年は寒いながらも、良い天気で朝を迎えることが出来ました。

朝のウォーキングから、初日の出を拝むことも出来ました。

幸先の良さを感じさせる2019年ですが、昭和53年生まれのぼくにとっては厄年なんですよね。

昨日の記事でもお伝えしましたが、今年は目標を立てず1日1日を大切に、そして毎日何かしらの成長を感じて生きていきたいと考えています。

今日はブログを1本投稿できた。15分読書出来た。息子と公園でサッカー出来た。マインドフルネスに挑戦した。30分筋トレをやれた。部屋の掃除をやれた。

そんな小さい小さいことでも良いんです。

とにかく1日1日を大切に、そしてそれを毎日確認していくことを抱負に掲げました。

「今年はあれもこれもやってやるぜ!」って元気いっぱいの感じではありませんが、逆に『しずかなること林のごとく』と言った感じでしょうか。

一歩一歩を確実に、少しでも前に進んでいく所存でございます。

どうぞ、今年もご愛読のほどよろしくお願い致します。

2019年謹賀新年 1

BBQのマッキー

荒川の河川敷から、初日の出と共にキレイな富士山を拝むことも出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。