人生リフォームブログ『ライフリフォーマー』

ありがとうFC2ブログ!!そして、さようなら。

WordPress2

雨にも負けず、風にも負けず、PV数の少なさにも負けずにブログ毎日更新しております、まきお(@jpasmo)です。

先日発表しました通り、WordPressに移行します!

今日限りを持って、FC2からの更新は最後となります。

ブログを初めてやっと1ヶ月経ったぐらいの自分がWordPressでブログを続ける事にはかなりの不安要素はありますが、やってみなくちゃわからない事もたくさんあると思いますので、とにかく明日からはWordPressでブログを続けます!!

WordPressでのアドレスは

https://lifereformer.com/ です。

まだまだ全然も全然も全然出来ていないブログですが、これからしっかり見やすいブログに仕上げていきたいと思います。

とりあえずは表示速度を早くさせないと、自分で観ていてイライラしちゃうよ・・・

今回はご報告まで。