《神楽小町 神楽小路店》神楽坂で見つけたご馳走とワインはマジ旨い!

2014 04 19 20 21 37

割りと高級なイメージのある神楽坂で、気軽にワインと食事を楽しめるお店を見つけました。

食事を済ませた後に、軽く1杯飲みたくて入ったお店だったのですが、料理が予想以上に美味しかったのでレポートさせていただきます!

   ー SPONSORED LINK ー

《神楽小町 神楽小路店》

外看板

2014 04 19 22 24 21

入り口の看板に書いてあるように、こちらのお店では美味しいご馳走とワインが用意されています。

飯田橋の駅を降り、神楽坂下の交差点から早稲田通りの坂を少し登って、右に入った所にあります。

 

本日の前菜5種盛り合わせ

2014 04 19 20 21 09

食事を済ませた後だったので、軽くつまみたい程度だったのですが、こちらのお店は1人1杯の飲み物と、1品の料理を注文しなくてはいけないとのことだったので、こちらの前菜5種盛りを注文しました。

左の器に入っているのが、野菜のピクルス。

右にありますのは、チーズ、生ハム、鴨のスモークです。

まぁどこにでもある簡単なつまみだな〜と思って食べたらマジ旨い!

チーズ、生ハムに鴨肉も上手く言えないんだけど、味がフレッシュって感じ。

ハムだから新鮮なわけないんだけど、何か味が新しい感じというか、ハッキリしてるという感じでした。

そして野菜のピクルスが、そこらのお店のピクルスとはちょいと違う!

ピクルス特有の酸味が全然なく、味がきつくない!

酸味がきついピクルスが好きな人には物足りなさはあるだろうけど、自分にはちょうど良い感じでした。

 

 プレーンオムレツ

2014 04 19 20 35 49 

 メニューには特別説明書きもなく、ただただプレーンオムレツとしか書いてなかったので、普通のどこにでもあるオムレツを想像していたのですが、注文してきたのがこれ!

良い意味で、全然プレーンじゃない!

オムレツ自体はプレーンなんだけど、周りにはチーズがたっぷり。

チーズを絡めて食べたオムレツは、小腹を満たしてくれて本当に美味しかったです!

 

まとめ

 ふらっと入ったお店で、ここまで美味しい料理に出会えると本当に嬉しくなっちゃいます。

ワインも値段が450円からグラスで注文できる種類が多数あり、今回5杯飲んだワインはどれも美味しかったです。

こちらのお店は90分食べ放題の野菜バーがあり、バーニャカウダーソースを追加で楽しめるので、次は是非とも食べてみたいです。

次はしっかりと食事も兼ねて、また来店したいと思わせてくれたお店でした!

 

 

店舗基本情報

神楽小町 神楽小路店
夜総合点★★★☆☆3.5

関連ランキング:ダイニングバー | 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅

 

 

神楽坂でオススメのお店をご存知の方は、是非ぱすも(@jpasmo)に教えて下さい(`・ω・´)ゞ

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK