おまえに胸を張って言える正義があればそれでいい。

Friends

おまえに胸を張って言える正義があればそれでいい。

たとえ世間がその正義を認めてくれなくても、別に構わないだろ!

そんな事は問題じゃない。おまえが胸を張って言えるのかが問題なんだ。

何があったのかは知らないし、おれから聞く事なんてない。

ただおまえが話しをするのならゆっくり聞かせてくれよ。

おれはおまえが本当の友達だと思っているから、おれと違った意見を持っていたらそれに対しておれは反論をするよ。

とことんお互いの言いたい事でも言って、最後は喧嘩でもしようぜ!

そしたらその後歌でも歌いながら酒を呑もうぜ!

明日の事なんか気にせず、吐くまで浴びるように酒を呑もう!

二日酔い、三日酔いが治るぐらいには色んな事がスッキリしてるだろ!

その時にはお互いまた近くにはいないかもしれないけど、次に会う日までまた頑張ろう!

長い時間一緒にいるから友達、短い時間しか一緒にいないから友達じゃないなんて事はないんだぜ。

最後に今度一緒に酒を呑む時にはこのおれが大好きなこの歌を歌ってやるぜ!

口笛吹いて歩こう 肩落としてる友よ

誰も悪くはないさ きっとそういうもんさ

引用:空に星が綺麗 - 斉藤和義

 

届くかわからないメッセージだけど、今の自分に出来る事はこうして文面にして表現するしかなくて。

本当はもっとたくさん伝えたい事があるんだけど、うまく言葉に出来ないや。

とにかく早く一緒に酒を呑める日をを楽しみにしてるぞ!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK