ありがとうの気持ちを形にできる喜び【週刊LR】2015年11月2日

2015 11 01 ph 0507

昨日両親の還暦祝いをやってきました。

地元静岡のステーキハウス『佳肴』さんでやったのですが、両親と兄弟4人全員が集まることができて、凄く素敵な時間を過ごすことができました。

欲を言えば夜にお酒を飲みながら盛大にやりたかったのですが、みんなの仕事の都合もあり、ぼくの帰宅都合もあったりで、ランチでのお祝いとなりました。

静岡の友人にアドバイスをもらいつつ、インターネットでもお店を探し見つけたステーキハウス『佳肴』さんですが、と〜っても素敵なお店で、お料理は美味しいし、気兼ねない接客、極めつけには還暦のお祝いということで花束までサービスしてくれました!

『佳肴』さんについては後日改めてご紹介させていただきます。

そして無事両親に喜んでもらった還暦祝いですが、改めて振り返ると、本当に還暦祝いをやれて良かったなと思いました。

「親孝行したい時に親はいない」と聞いたことがありますが、今回の還暦祝いも両親が元気でいてくれたから出来たんですもんね。

親だけでなく、感謝の気持ちを伝えたい人には、なるべく早くその気持ちを言葉や行動で伝えたいと思いました。

それでは1日過ぎてしまいましたが、先週の振り返りをしま〜す!

   ー SPONSORED LINK ー

2015年10月26日〜11月1日の振り返り

先週の記事

クロスバイクにもママチャリにも使える空気入れ『Panaracer(パナレーサー) 楽々ポンプ [ブラック] エアゲージ付』空気圧がひと目でわかって使いやすいよ!

チョコレートでもチーズケーキでもない!チェリオの新作『チョコレートチーズケーキ味』板チョコの食べごたえ凄い!

【七ブ侍】アイス侍の企業秘密を大公開!アイスの新発売情報はここをチェック!! #七ブ侍

先週の『今日のアイス』

今週発売予定のスイーツ情報

まとめ

両親の還暦祝いができたことで、“ありがとうという感謝の気持ちを形にできる喜び”があるってことを感じることができました。

これからも今までお世話になったたくさんの人と、これからお世話になるたくさんの人に、感謝の気持ちを形にして伝えていこうと決めました。

あなたにも感謝したい人がいたら、是非なるべく早く伝えてあげて下さいね。

感謝してる人がた〜っくさんいるぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

Facebookにてコメント