これはもうカキ氷のクオリティを遥かに超えている!!セブンプレミアム『ティラミス氷 ココア味パウダーがけ』スイーツなかき氷はじめました。 #七ブ侍

セブンプレミアム ティラミス氷2

アイス愛するアイス侍!ぱすも(@jpasmo)参上でございます!

七ブ侍第弐幕

七ブ侍ファンの皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今回もアイス侍らしく、今イチオシのアイスをご紹介させていただきます!

前回はファミリーマート限定販売のアイスをご紹介しましたが、今回はセブンイレブン系列での限定販売アイスです。

その名はセブンプレミアム『ティラミス氷 ココア味パウダーがけ』です。

ティラミス氷とは聞き慣れなれない名前ですが、名前だけでなく味までも今までに味わったことのない味でした。

これはもうカキ氷のクオリティを遥かに超えて、スイーツ氷と呼ぶべきでしょう。

   ー SPONSORED LINK ー

セブンプレミアム『ティラミス氷 ココア味パウダーがけ』

パッケージ正面

セブンプレミアム ティラミス氷1

△透明なプラスチックのフタがされており、冷凍庫から出したばかりなのでくもっております。

「スイーツなかき氷はじめました。」と書いてあります。ええ。確かにスイーツなかき氷でしたよ。

パッケージ側面

セブンプレミアム ティラミス氷6

△無脂乳固形分2.9%、乳脂肪分2.2%、植物性脂肪分0.9%で、内容量135ml。気になるカロリーは148kcalです。

そして写真ではちょっと見えなくなってしまいましたが、カロリー表示の下に、「この商品はセブン&アイグループと赤城乳業(株)の共同開発商品です。」と書いてありました。

やはりカキ氷と言えば、ガリガリ君を作ってる赤城乳業なんですね!

フタオープン!

セブンプレミアム ティラミス氷3

△フタを開けるとそこにはココア味パウダーが一面に降りかかっております。

ココアパウダーではなく、ココア味パウダーって名前を付けるところにこだわりを感じます。

実食!!

セブンプレミアム ティラミス氷4

△スプーンですくってみると、マスカルポーネ味かき氷に約3mmほどココア味パウダーがかかっているのがわかります。

このカキ氷のキメの細かさ!さすが赤城乳業が共同開発してる商品だけあります!シャリとした食感が、食べていて気持ち良いです!

セブンプレミアム ティラミス氷5

△そこからさらに食べ進めると、カキ氷の中にコーヒーソースが入っていました。

このコーヒーソースも、ただコーヒーの味がするだけではございません!ティラミスを食べると感じるわずかな苦味があるのです。本当にクオリティ高いわ〜。

まとめ

食べていただくとわかりますが、このきめ細かい氷の食感は、さすが赤城乳業さんです。絶妙で本当に食べていて気持ち良いです。

アイスを食べて気持ち良くなれるなんて、これ以上の幸せはないですね!

ティラミスの味が嫌いでなければ、是非このきめ細かいスイーツ氷をチェックしてみて下さい。

七ブ侍第弐幕

さて明日月曜日の担当は、イロトリドリの管理人こっこ(おしゃれスーツ助平)(@cocco00)さんです。

それではまた次回七ブ侍の記事までさようなら〜ヽ(´ー`)ノ

 

いつでも値段を気にせずアイスを食べれるように仕事を頑張るぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :