どうしても可愛い子を見てしまう!あなたは『見る派』?『見ない派』?

 夕日を眺める可愛い子

悩んでます

どうしても可愛い子を見てしまう。

おれがただの女好きって話しじゃないんです。

ずっと前から不思議だったのですが、街を歩いていて可愛い女性がいると、どうしても見てしまうんです。

何のセンサーがあるのかわからないけど、可愛い子がいるとすぐに気づきます。

自分が彼女と歩いていても見てしまうので、昔はそれが原因でケンカになった事もありました。

   ー SPONSORED LINK ー

自分だけ?

ほとんどの男性が自分と同じように、可愛い子とすれ違う時には必ず見るだろうと思っていたら、実はそうでもないみたいなんです。

自分の友人はほとんど『見る派』なんですが、会社の先輩は『見ない派』です。

失礼な話しだけど、やっぱり年齢も関係するのかな?

これって男性だけじゃなくて、女性にもイケメンがいると見てしまう『見る派』がいるようです。

割合としては女性の『見る派』は少ないようですが…

 

直すにはどうする?

『見る派』(自分を含めて)を否定する訳ではないんですが、何か不謹慎のような、ふしだらのような、不誠実のような、、、

だからそんな自分の癖?本能?煩悩?を直したいな〜って思いまして、今日はひたすら下を向いて歩いてたんですよ!

結果

可愛い子だけじゃなくて風景も見れないし、何か暗い気分になってしまうし、全然良い事なかったです。

よって、可愛い子がいたらみてしまう癖は、直せない悪癖として一生付き合っていこうと思います!

かと言ってジロジロと見るわけではございませんので、誤解なきようお願いしますm(_ _)m

 

まとめ

本当は日刊記事を書いてみたいんだけど、毎日書ける自信がなくて、でも今回のような考え事も記事にしてみたくて・・・

ってモヤモヤした感じだったので、くだらない考え事だけど記事にしちゃいました。

これからもくだらない考え事を記事にする事があると思いますが、暇つぶしにでも読んでいただけたら幸いです。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございますm(_ _)m

 

改善策をご存知の方は、是非ぱすも(@jpasmo)に教えて下さい(`・ω・´)ゞ


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK