人生を楽しむためにブログ書いてます!

【2018年】ぼくを楽しませてくれたYouTuberをご紹介!

YouTube観てますか?

ぼくは平日の昼休み限定なのですが、この時間はお昼ご飯を食べてからお昼寝までの約20分ほどを、【YouTubeを観る】という時間に決めています。

最近ではテレビよりもYouTubeの方がよっぽど面白いと思いますし、結構良いことがたくさんあると思うんですよね。

  • 時事ネタを仕入れられる
  • 普段観られない風景などを観られる
  • 最新ガジェットの情報を知れる
  • 自分とは全く違う人の生活を垣間見れる
  • 音楽を楽しむこともできる

などなど、ダラダラ観ずに時間を決めて観ると、とても優秀な情報源となってくれます。

たまにはダラダラと色んなYouTuberを観るのも楽しいですけどね。

そんな楽しいYouTuberの中から、ぼくが今年最も観た3人を紹介します!

2018年にぼくを楽しませてくれたYouTuber6人

パジメ/Pajime

2018年オススメYouTuber 3
今年はパジメさんの動画を本当によく観させていただきました。

カリフォルニア在住のパジメさんはサーファーでもあり(本業はデザイナーかな?)、楽しく愉快な仲間がたくさんいるYouTuberです。

サーフィン動画もあり、料理動画もあり、BBQ動画もありますよ!

まぁなんと言っても、1番のオススメは愉快な仲間達との酔っぱらい動画ですかね。

△これなんかは仲の良い仲間とのやり取りが最高に楽しいです♪

△この動画なんかは、日本にいたらなかなか観ることができない面白動画ですね。

参考 (42) パジメ/Pajime - YouTube(42) パジメ/Pajime - YouTube

2018年オススメYouTuber 2
△こちらのまったりとしたセカンドチャンネルもオススメです。

参考 (42) パジメ-N-2nd - YouTube(42) パジメ-N-2nd - YouTube

KentoonVlog

2018年オススメYouTuber 4
アメリカの生活を垣間見たくて、動画を探していたら見つけたチャンネルです。

先程のパジメさんも、こちらのケントさんの動画に一度出演されていて、それから知りました。

ケントさんはサンフランシスコ在住で、ゲーム業界でアニメーターをやってらっしゃいます。

△こういったお買い物動画が多く、アメリカの生活がのぞけて楽しいです。

△たまにこういったアメリカのニュースに対しての、意見なども聞かせてもらえます。

ぼくも死ぬまでに一度はアメリカで生活してみたいな〜。

参考 (42) KentoonVlog - YouTube(42) KentoonVlog - YouTube

瀬戸弘司/Koji Seto

2018年オススメYouTuber 5
瀬戸さんは今さらぼくが紹介する必要もないほど、大人気のYouTuberですよね。

瀬戸さんのクオリティが高く、そしてコメディな動画は本当に楽しいです。

△クオリティの高さや面白動画はたくさんありますが、ここはあえて5年前に投稿された動画をオススメします。

一度観たら頭の中に「よ!よ!よ!よ!養命酒」のフレーズがなかなか消えませんよ!

参考 (42) 瀬戸弘司 / Koji Seto - YouTube(42) 瀬戸弘司 / Koji Seto - YouTube

まとめ

ぼくのオススメYouTuber3人は、すでにご存知の人でしたか?

他にも楽しい動画を作ってるYouTuberはたくさんいらっしゃるのですが、今年を振り返ってみると特にこの3人の動画を観ていました。

きっと来年も引き続き楽しませてくれることでしょう。楽しみです!

是非あなたのオススメYouTuberも教えて下さいね。

BBQのマッキー

来年はぼくもBBQYouTuber?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。