人生リフォームブログ『ライフリフォーマー』

プライベート感満載の週刊記事を再開します!来週は新発売アイスが目白押し!!【週刊LR】2016年2月14日

201602149

どうも。ぱすものプライベート感満載の週刊記事へようこそおいで下さいました。

毎週日曜日に更新していたLifeReformerの週刊記事【週刊LR】も、12月の始めに更新してから途絶えておりました。

まぁその理由としては、自分自身の活動があまり活発ではなくなっていたこと、ブログの優先順位が下がってしまったためです。

今月に入ってぼくの中でブログの優先順位がかなり上がり、家族もそれをサポートしてくれるようになったので、また毎週日曜日に更新する週刊記事を始めようと思った次第でございます。

この週刊記事は1週間を振り返るのと、スイーツ新発売情報をお伝えするのがメインとなっております。

ぱすものプライベート感も満載なので、生暖かい目で読んでいただけますと幸いでございますm(_ _)m

それでは1週間を振り返りま〜す!

2016年2月8日〜2月14日の振り返り

今週の記事

今だにNISAを説明出来ないあなたへ!すっごく夢のある口座なんだよ!

すぐ出来るはずなのにやってないことはない?死んじゃってからでは遅いんだよ。

こんなにも冷静、かつ的確でわかりやすく恋愛の悩みに答えられる人がいるでしょうか?本当に凄い!素晴らしい!『ラブホスタッフ@上野さんが“恋愛”のお悩みに答えてくれるようです。』

もう味だけを楽しむアイスではない!ハーゲンダッツから2種類『ローズヒップ&ラズベリー』と『ラベンダー&ブルーベリー』香りまでが素晴らしいのだ!

アマゾンの『ほしい物リスト』は書籍管理にめっちゃ便利!!リストが本棚代わりになっちゃいます!

改めて告白します!ぼくはやっぱりアイスが大好きです!!アイスの魅力を聞いて下さい!!!

今週は毎日更新が出来たので良かったです。休んでた時にかなりネタを貯めましたからね!

今週のアイス

来週はきっとこのアイス写真も増えると思うな〜♪

今週発売予定のスイーツ情報

まとめ

何事も“継続は力なり”だと思いますが、中断してしまっても“再開すれば問題無し”と思っております。

手帳の記入もそう、ランニングもそう、このブログもそうですが、一度中断してしまうとなかなか再開するのに勇気がいるものです。

また途中でダメになってしまうのではないか?そんな不安は誰にもあります。あるはずです。

そこを乗り越えてまた再開出来れば、また一つ自分が成長出来ると信じて、この週刊記事も再開するに至りました。

アイスの記事も週刊記事も、ぼちぼち楽しんで更新していきますので、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

息子と共に上目遣いであなたに愛読のお願いをしているぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ