梅の花に春の訪れを感じた【週刊LR】2016年2月28日

DSC 0013

昨日、世田谷区の羽根木公園で開催されている『第39回せたがや梅まつり』に行ってきました。

まだ少し早いんじゃないかな〜なんて心配しながら行ったのですが、そんな心配とは裏腹に色んな種類の梅の花がと〜っても綺麗に咲いていました。

DSC 0015

△お祭りでは梅が練りこまれた「梅うどん」が売っていました。酸っぱいほどの梅は感じられず、程良い梅の香りがあるうどんでした。

嫁さんと息子の3人で行ったのですが、とても綺麗な梅の花に息子も見入っていたようでした。

これから今回のような赤ちゃんを連れても、四季を感じられる場所をたくさん探してみたいと思います。

それでは今週の振り返りで〜す!

   ー SPONSORED LINK ー

2016年2月22日〜2月28日の振り返り

今週の記事

トラベラーズノートの使い方はどう変化したか?

上品なお味でとっても美味しんです!アプリコットソースのアクセントが最高!!『PABLO モナカアイス』

純粋にアセロラの味を楽しめる仕上がりになってるぞ!赤城乳業『ガリガリ君 アセロラ』

『ほぼ日手帳』の魅力とは?一度使うのをやめた『ほぼ日手帳』をまた使い始めた理由

埼玉大学近くにある蕎麦屋『えの本』5ヶ月の息子がいても美味しいお蕎麦をゆっくりいただけました!

お風呂のおもちゃ『ベビーロディー』あまりに可愛くてたくさん写真撮ってみました!

今週のInstagram

あれ?アイスの写真しかアップしてなかったみたい・・・

来週発売予定のスイーツ情報

  • 2016年3月1日新発売予定:赤城乳業『ガリガリ君リッチ 桜もち』
  • 2016年3月1日新発売予定:井村屋『やわもちアイス(わらびもち)』
  • 2016年3月1日発売開始:スターバックスグッズ『Cheery』シリーズ

まとめ

DSC 0053

今日は嫁さんが結婚式参列のため、初めて息子と3時間以上の時間を2人で過ごしました。

最初は不安でいっぱいでしたが、予想外にも息子はとっても良い子で困ることはありませんでした。

しかしこれが毎日となるとやはり大変だよな〜って、嫁さんの大変さが少しわかったりもしました。

育児は母親だけ、または父親だけがやるものではありません。

協力することが大切なんだよな〜なんてしみじみ考えた日曜の夕方でした。

早く息子とBBQやりたい!と強く思うぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBBQのマッキーをフォローしよう!

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

Facebookにてコメント