人生リフォームブログ『ライフリフォーマー』

やってみないことにはわからない!【週刊LR】2016年4月3日

2016 04 03 11 35 09 1

本日朝の記事【第1回侍アイス支援】アイス写真の投稿が寄附につながる! #七ブ侍にて、初めての試みを始めました。

アイスの写真を投稿してもらった数×100円を、ぼくが寄附するって企画なんですけどね。

目標としては、100の写真が集まって10,000円を寄附するってことです。

目標を達成させるために、自分でもたくさんのアイスを食べて、写真を投稿したいと思います。

あなたも是非アイスを食べる機会があったら、ハッシュタグ『#侍アイス』をつけてSNSに投稿して下さいね。

それではいつものように今週を振り返ります。

2016年3月28日〜4月3日の振り返り

今週の記事

鶏が先か卵が先か【日刊LR】Vol.13

ふとした時に気づけた大好きの気持ちを忘れない【日刊LR】Vol.14

『ラジオ体操』の効果とは?【日刊LR】Vol.15

すっげぇ〜面白かった!!『マンガで学ぶ 心屋仁之助の お金を引き寄せる体質改善!』ゲスな生き方もいいっすね!著者:心屋仁之助

どんなに嫌なことが起こっても、それがあなたの選択した結果なんだよ【日刊LR】Vol.16

日本人てやっぱりお茶が好きよね〜♪『ピノ 旨み抹茶』抹茶の味と風味がと〜っても美味しいよ!

やらなきゃいけないって思ってることは、本当にやらなきゃいけないことなのか?【日刊LR】Vol.17

なんとなく習慣化してることもやめてみる【日刊LR】Vol.18

【第1回侍アイス支援】アイス写真の投稿が寄附につながる! #七ブ侍

今週は安定して日刊記事を書くことができました。

まだまだブログ筋がついたとは言えませんが、ぼちぼち習慣化されてきております。

今週のInstagram

花見BBQにてアイス!めちゃくちゃ最高です!!(≧∇≦) #今日のアイス #侍アイス

ぱすもさん(@pasmo_t)が投稿した写真 –

今週はもっとアイスを食べて写真にもおさめてたのですが、Instagramにアップするのを忘れることが多々ありました。。。

来週はハッシュタグ『#侍アイス』を付けて、たくさんのアイス写真をアップしたいと思います。

来週発売予定のスイーツ情報

来週の新発売は1種類だけで、ちょっと寂しい感じですね(´・ω・`)

まとめ

世間ではガリガリ君の値上げがニュースになりましたが、赤城乳業が4月1日、2日限定で値上げCMをやったのを見ましたか?

ぼくと同じようにテレビでCMを観れなかった方のために、下に動画を貼っておきますね。

赤城乳業以外のアイスも続々と値上げされていて、アイス好きには世知辛い世の中になってきましたが、そんなことには負けじとたくさん食べていきましょ〜ヽ(´ー`)ノ

赤城乳業『ガリガリ君「値上げ篇」(60秒)』

お花見アイスが食べれて幸せいっぱいのぱすも(@jpasmo)でした! 最後まで読んでくれてMahalo…(`・ω・´)ゞ